熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
8月KBT定例会
2011-08-06 Sat 12:26
どうもこんにちは、けろ子です。

先ほどほっしーhosshi.jpg
のおうちから帰ってきましたー。

KBTの会、楽しかったです。
二日酔いにならないように、酒豪伝説というものを飲んでいたので
特に大変なことにならずに、いまを無事に生きています(笑)
一升瓶のKBTを購入していたのですが、
刺身やお寿司をつまみながら
4人で1.5リットルくらいのみました。
ワインとかも飲んでました。

なぎちゃんとほっしーは、1時くらいにおねむになってしまったんですけど
それから3時間くらい、けろ子はほっしーの旦那さん(KPさん)とお話してました。
いろいろお話できてよかったです。
KPさんは高校教師で、これから1週間くらい夏休みだーって言ってました。
KPさんと出会った頃から、ほっしーは酒癖悪かったらしいということも聞きました(笑)
あとはKPさんのクラスの生徒の様子とかも聞いたりしてました。
やっぱ、違う職種の人との交流は大切ですね!
教育について話しました。
あたしも教育に携わる人間の1人ではあるので楽しかったです。
一般企業とのしごとのちがいとかを感じました。


で、それから寝たんですけど
朝はぐったりしてたので
10時くらいまで休ませてもらってました。

そして今に至る。

▽なんとなく描いた。
ぴーぴー  uechi.jpg
 

もう、友達の顔アイコンでもつくろうかしら(笑)



さてさて、けろ子はこれから美容院に行ってきまーす。

明日は高校の時のともだち(森ガール)と富士急ハイランドに行ってきます

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富士急ハイランド | Everything's gonna be fine! | KBTから始まる今後の抱負>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |