熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自作スクラップブック1冊め
2011-07-26 Tue 00:34
(26日 ちょこっと追記)
月曜は仕事が早く終わったので(19:00!驚きの早さ)
Loftに行って、マスキングテープとかシールの買い物してきました。
気がついたら11点お買い上げ・・・・。
買いすぎた・・・・。


写真は既に日曜日に2011年4月からの分も現像して、スクラップブックに全部貼っていたので
今日はシールやテープをぺたぺた切り貼り。



▽こんな風になりました。
(1月の恵比寿のイルミネーション見に行った時のページ)
IMGP0665.jpg





▽5月のさざなみの結婚式に出席した時のページ(一番派手なページ/笑)
IMGP0663.jpg



▽ラルクのライブ行った時のページ
IMGP0664.jpg

チケットも取ってたので記念に入れています☆




買いすぎたと思ったマスキングテープやシールも
実際に貼ってみると、種類もちょうど良く。
そんなに買いすぎて無かったなと安心しました。
2010年12月~2011年5月の写真(150枚ほど)でスクラップブックが1冊が完成したので
今度は2冊めに突入です!

いやー、楽しい。

半年分の写真で1冊作り上げるくらいだから、
2冊めは2011年6月~12月の分が入るかなと思っています。
まだ7月だし写真が足りないなぁ・・。
中途半端なのは嫌いなので、もっと撮り溜めてから作成することにします☆

今週末は、会社の同期と一緒にバーベキューに行くので
その時の様子もデジイチのぺんぺんに収めてきます☆

そうそう、バーベキューと言えば
けろ子はまた今年、バーベキュー隊長になっています。(^^;)
バーベキュー隊長=幹事 です(笑)
超ゆるい幹事ですが、なんとか今日、
みんなに日時、場所、移動手段、費用などの連絡をしました。

まだ月曜ですけれど(あ、もう火曜日か・・)
今週末、楽しみです~☆(>▽<)





(追記ここから)

今日も、お仕事が早く終わって
友達(会社の同期:いつもの女子会メンバー)とカラオケして帰ってきました。
2600円で飲み放題とお料理付き。
お得

そこで、友達の本音を聞きました。

「けろ子、今年もバーベキューの計画ありがとうね☆」
「うん、なんか夏になったら、バーベキュー行きたくなったら、
とりあえずけろ子巻き込んで『行きたいよー』ってけろ子つつく感じで(笑)」



どわーーーー
まじかΣ(’ロ’;)



なんか毎年あたしがやってるなと思っていたら
君たち、そういうつもりだったのね!!


頼られていると思えばありがたい話ですが
やっぱり友達の中でもあたしはバーベキュー隊長だったようです(笑)

乗せられてるって分かっても
べつにいいんだもーん、
ふんふーん










・・・・しゃあねぇな、お前ら☆
夏だ!ビールだ!BBQだ!
今年もやるぜ!!


Let's Fever☆☆


けろ子もこの夏をみんなと楽しめたらそれでいいのです☆(^皿^)☆
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2年ぶり!! | Everything's gonna be fine! | 開放感休日>>
この記事のコメント
すごい!!
見るのが楽しそうなスクラップブックですね!
私は写真を撮ってもPCにに溜まりっぱなしCDに焼きっぱなしなんですよ(><)
いつか現像してアルバムにと思っていたら溜まってしまって(^^;)
手がつけられない///

バーベキュー隊長!?
なんだかんだと頼られてるんですよ!!
2011-07-28 Thu 01:54 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
うひゃー
遥麒さん、レスポンス遅くなって申し訳ございません(><)
あたしも写真はこの半年で450枚くらい撮って
パソコンに入れっぱなしだったんですけど
ちょっと「作ってみようかな・・・?」という好奇心から
作成しちゃいました☆
450枚から選定したら、150枚くらいになりました。
スクラップブックに写真を並べる作業は
コマ割りを考えているみたいで楽しかったですよ(^^☆

頼られているというか、乗せられているというか(笑)
まー、けろ子はみんなが楽しんでくれたら
それでオッケーなのです♪
2011-07-29 Fri 21:25 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |