熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
うわー!
2011-07-22 Fri 00:34
けろ子、ぶっとばしすぎて


しえろさんに


「一人にさせて」




て言われちゃったー


↓詳細はこちら。
-----------------------



今日、シエロさんに呼び出されて

嫌な予感がしました。

また、嫌な予感は的中です。


「前向きに付き合っていこうとは思えない」
的なことを言われました。


「あたし、いろいろお誘いしたりメールしたり電話したり
ぶっ飛ばしすぎて本当にすみませんでした」


というと

しえろさんは
「いや、それは別にいいんだけど・・・
まぁ、求めるものが違うんだなーとか俺じゃないんだろうなーとかは思った。」


「そんなことないですよ。シエロさんがいいですよ。
いや、本当にすみませんでした。
うざいとかめんどくさいとかあったらちゃんと言ってください」

といっていたのですが

「いや、そんなことはないけど・・・
けろ子は悪くないよ・・・俺の問題だよ・・・」

というばかり。

あとは、あゆみんとは何もなさそうということは分かりました。
つきあったら、相手にどういうことを望むの?とか質問した気がするけど
うまく言えなかったのか、思いつかなかったのか
ちゃんとした答えはなかったなー。

あと、何話したかなー。
「頑張れば付き合えると思うけど、
それってどうなの?」
的な事も言ってたかなー


けろ子は頑張らないで諦めるのが嫌なので
相手に合わせようと頑張るのですが・・・
付き合い方のスタイルは人それぞれですよね。
これに関しては特に意見は言いませんでした。

しかし
理由がよくわからないまま、相手の意見をのむことはできなかったので

「無理です。曖昧なので納得いきません。」

ていいました。


そしたら頭を抱えてました。(笑)


「そうか・・・・」





「理由がよくわかりません。。
まだ、けろ子のここがいやだったとか言ってもらえる方がいいですよ・・・」

と言いましたが




沈黙・・・・




「いろいろ振り回して、ほんとうにごめんなさい。」



沈黙・・・



けろ子が
「何かあったらちゃんと言ってください」
といっていたので




「・・・・一人にさせて」
と言われました。



けろ子は
もともとシエロさん人付き合い苦手っぽい感じだし
ライブ誘ってくれたりとか頑張ってたんだなーと思うから
その反動とかあるんだろうなー。
と思いました。

なので
そのときは、「了解しました。」
て言ってたんだけど


あれ?これ、あたしふられた?


という思いが後からじわじわ湧いてきました。

「一人が淋しくなったらいつでも言ってくださいね」
といったら苦笑されました。

今思うとあたし未練タラタラだな(苦笑)

「もうシエロさんち行ったりとかはしないほうがいいですか?」
といったら
「そうね~・・・・○○だしね・・・」

○○はよく聞き取れませんでしたが
来てほしくないという事は分かりました。


最後に
しえろさんのばかちん!!って、パンチをお見舞いして別れました。






おうちに帰ってきてからも悶々して
やっぱりなんかはっきりしない。


いろいろ悶々して、

しえろさんには、彼女っていうのが重いんだろう。
ベタベタに甘えるひとより、
たまに甘える自立したひとを好むのだろう。

けろ子は彼女とかそーゆーのにならなくてイイから
シエロさんの理解者になりたい


という結論に達しました。

そして

これからあたしは彼とどう接して行けばよいの?
と思ったのでメールしました。
もう、けろ子ってばうざい(苦笑)

「失礼します。

なんだかやっぱりもんもんします(・w・)」

「しえろさんと接するとき、ここ1ヶ月くらいの関係ではなくて
それまでの関係みたいなので良いですか?」


ときくと
「ホントすみません」
て返事来た。


まぁ、これはけろ子の意見を肯定したようなもんですな。




なんだか、彼女とかどうでも良くなりました。
彼の何になりたいかって
そんなんじゃないな、と。

「りょうかいです。
今までベタベタしてごめんね。

なんか、彼女とかどーでも良くなりました。
で、しえろさんの理解者になりたいと思ったけろ子でした。

今日は言いにくいこと言ってくれてありがとね

では☆」


けっこう、うざいメールかもしれません(苦笑)



この1ヶ月間では、付き合うことになった、っていっても
特に何もしてないから
むしろそれまでの方が、2人で出かけたりしているから
お互い、すれ違えば「よ」「ハロー♪」と手を振る関係だったので
関係は、べつに変わらないような・・・と思う。
変わるのは、けろ子のベタベタ度くらいなので
そこをなんとかすれば、また機会はあるんじゃないかと思っています。

まー、しばらく控えた方が良いのは間違いありませんが。
様子見ですね。

けろ子もシエロさんだけじゃなくて、広い視野で見て行きたいと思います。
しえろさんはしばらく一人にさせてあげよう。←偉そう(苦笑)

しかし、けろ子も今までの好き好きオーラ全開の
自分が相手と何をしたいか、ということから
相手の何になりたいか、について考えるいい機会となりました。

今までと変わらぬおつきあいで
また2人でどこか出かけれたらな、と思います。
↑結局自分のやりたいことも含まれてる(笑)

うーん、やっぱり
少しずつ、距離を埋めていきたいのです。
表面だけの会話だけでなく
本音で話したいのです。
いい女友達でいたい、そう思ってるだけかもしれません。

彼の本音をもっと聞けたらな。
そんなことを思った今日でした。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<開放感休日 | Everything's gonna be fine! | もーもく>>
この記事のコメント
けろ子さんへ
 けろ子さん、こんばんわ☆☆☆
いつもご訪問誠にありがとうございます☆☆☆
【愛はここで生きている】の管理人をしております
NORIです☆☆☆

 人とお付き合いしていくことは難しいですね。
互いに努力しつつ、向き合っていかなければ
なりませんからね。

 しかも、自分の希望とか、他人が割り込めない
部分も持ちつつ、それを整合性をとってお付き合い
というのは難しいんですよね。

 以前お付き合いしていたとき、僕は気が許せる
許せない以前に、自分の趣味であれ、仕事であれ
ブログであれ、意外に全力で行ってヘトヘトに
なってしまうので、疲れたらお付き合いしている
相手と会うから癒されるとか、そういうことでは
なくて肉体の限界、精神の限界になってしまって
一人になりたいと思ったりしました。

 とにかく、休みたいんですね。肉体も精神も
フルに使用した後は、どれほどに大切な人でも
相手にしていられないくらいヘトヘトなんです。

 もしかしたら、この記事の彼も、そんなタイプの
人なのかもしれないと思ったりしました。

 けろ子さん、のんびりいきましょう☆☆☆
2011-07-22 Fri 20:49 | URL | NORI #-[ 内容変更] | top↑
NORIさん
コメントありがとうございます。

確かに、休みたいというのはあると思います。
けろ子から来るメールに疲れたのではないかと思います。(苦笑)
現に、この1ヶ月前までは、
そんなに「すきすきー☆」とか「こんど一緒に○○にいこう!」とかいう
メールもそれほど送っていませんでしたので
連絡したら返事くれましたし、
一緒に出かけたりもしてましたから。
原因は頻度と温度差だと思っています。

焦っているわけではないんですけどね(^^;)
好きな人とはできるだけ多く時を過ごしたい、一緒に楽しみたい、
分かり合いたいと思っているので
それを全面に押し出してしまいました。
で、「けろ子が彼を想っていれば大丈夫」と思っている節もあって
それでイイと思っていました。
一人好きの人には、とんでもない攻撃だったと思います(笑)
けろ子はもうすこし、気が遣えるようにならないとダメですね。

大人は難しいですね。(苦笑)
付き合ってるのとつきあってないの境が分からなくなります。
現に、つきあうとなったこの1ヶ月より、それ以前の方が親しいですから。

つきあっているけど、サバサバしていたのがあゆみん(元カノ)との関係なら
友達関係で、ラブラブしていたのはけろ子なのでしょう。

今回、つきあってるけどひとりになりたい、といわれたのか
もう別れよう、といわれたのか
まぁ、たぶん後者の方だとは思うのですが
けろ子自身、よく分かっていませんww

よくわかりませんが
また、いろんな機会があるでしょう。
それに気づけるように、生きていきたいです。

しばらくけろ子もおとなしくします(苦笑)
2011-07-22 Fri 21:53 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
けろ子さん(><)

シエロさんのこれは誰でも納得いく答えとは言えないですね・・・
気持ちを察することは出来ますが、やはり重要なことは言葉にしていただきたい気持ちがありますが・・・
シエロさん言葉を選んでるというか、思ってることはあるんでしょうけど思いが言葉にならないのでしょうか?
それは本人しか分からないのでしょうけど。

でも、けろ子さんの対応が!?すごい
私ならこんな切り出されかたされたら撃沈です。
一時、立ち直れない(自分のことしか考えてないということですね)
曖昧な感じでも相手をいたわって好きなんですよね。頭では分かったいてもなかなか難しいことです。
とてもそんな姿勢がすごく素敵です!!

今は見守ることなんでしょうかね(><)彼の何かが変わるまで・・・
難しいですね
2011-07-23 Sat 02:23 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
男ってのも なかなかイビツな生き物なんだーよorz

(例 37歳男性 しし座 実話7月22日夕方以降の行動w)
彼は家族大好き。嫁のことも大好き。仕事は家族のためにイヤイヤやっている男。
この日、彼は5時まで仕事をして、一応の決着をみる。
今日は早く帰ってテレビでも観ながらみんなと一緒に御飯を食えるな。なんて考えていた矢先、
彼に嫁からメールが来る。
「今日は遅いですか?子供たちが花火したいと騒いでます。できれば早く帰ってきてくださいね」
彼の打った驚愕のメール返信内容
「遅いから、やってあげて」
。。。。。。反抗期? 自問しても理解不可能w
あえて言えば彼のしたかったのはゆっくりみんなで御飯?
それとも自分の予定を人から決められたのが嫌?
結局薬局、つじつまをあわせるために仕事の予習を10時までこなし、帰宅。
はやめのシフトアップで、冷飯、アルコール、風呂を通過、なんのこっちゃと思いながらも爆睡www



・・・逆をいうとシエロ君て優しいんじゃないでしょうか。
彼なりの誠意だろうかな?
俺なら解説しないな、自分の心の奥の方なんて。。。

言えば相手が傷つくのをわかっていても、言わなければいけないという誠意があるんだろうかな?



人は愛(ってなんだ?)で変わるから、
けろ子ちゃん、じわじわとガンバだ。
2011-07-23 Sat 11:38 | URL | pai #-[ 内容変更] | top↑
>遥麒さん
本人の気持ちは本人しか分からないですね。
他人がいろいろ言ってても、推測の域を出ないです。
案外、言ってることそのままで、言葉の通りかもしれません。

けろ子の対応、すごいとこありましたでしょうか。
この日は彼が一人になりたいといった理由と、
けろ子はどうしていくのがいいのかを考えていたので
特別すごいことはしてないですよ。

彼は
たぶん何も変わらない気がします(^^;)
追いかけられると逃げたくなる、
逃げられると追いかけたくなる、
そんな心理ではないでしょうか。
なので、けろ子は立ち止まりながら逃げようと思います。
そして他のいい人いないか探すことにします(笑)

>paiさん
ってゆーか、それ昨日の話じゃないですか(笑)
しかもpaiさんご自身の話だったりしてw
反抗期! ・・うけました。(^皿^)
たしかに、ありますよね、そういうの。
けろ子も家族に反発するところがあるので
なんとなくわかります(笑)

辛くても、
ちゃんと勇気を持って言わなければいけない時があるのです。
それが誠意だと、けろ子は思います。
そう言う意味では、誠意を見せてくれたと思っています。
だから、良かったです☆

いい女になれるよう、じわじわがんばりますよw
応援してくださりありがとうございます♪(^ー^)
2011-07-23 Sat 20:06 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |