熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
もーもく
2011-07-21 Thu 02:40
ここ2週間以上、シエロさんとは会ってなくて
今日、お昼買うときにちらっと見かけた。

というか
互いにすれ違った程度なんだけど。

気づいてくれて、手を振ってくれた。
それだけ。

ばったり1



ばったり2



だけど


ちょっと安心した。



こんなちょっとした事で幸せ感じちゃうなんて
あたしってつくづくバカだなー。(笑)



けろ子のお仕事炎上中で
今日も帰ってきたら深夜1:00だったのですが

今日のささやかな出来事、忘れたくなくて
描いてたらこんな時間になりました・・・。

さすがに、明日の朝7:10にはおうち出なきゃ行けないので
そろそろ寝ないとヤバいです。
・・・色はまた今度つけます

別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわー! | Everything's gonna be fine! | バーサク状態>>
この記事のコメント
うおぉぉ~
ムネきゅんなんですけど(≧ ≦)
ちょっとしたことだけどうれしいですよね!
ばかじゃないよ!!!うらやましーo((><o))

お仕事帰りが1時・・・ハード過ぎですね(><)
お疲れ様です。
そして7時すぎには出勤!?寝る時間ないですよ!?
2011-07-21 Thu 16:20 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遥麒さん
雑な絵ですみません(^ー^;)
久しぶりに見かけたので、それはそれはうれしかったですよー
素っ気ないふりしかできないけろ子ですが
内心どきどきで心臓飛び出そうでした(笑)

お仕事は1週間のうち、最低でも1日くらいは帰りが日付超えそうなときがあります。
朝も早番だったりお客様訪問だったりすると早い時もありますし。。
今朝は睡眠時間3時間半ほどとりました☆
普通の平日は4~5時間位はとってますよ(^ー^)
2011-07-22 Fri 00:50 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |