熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ピアノに惚れた!
2011-07-12 Tue 21:55
けろ子の会社の最寄り駅は結構大きな駅なのですが

今日、帰るときに

駅から素敵な音色が聴こえてきました。

大きな駅ですので
結構、駅で路上ライブやっている人は多いのですが

今回のキーボードの音は何か違いました。




うまい。





かっこいい。





もう少しこの人たちの演奏を聴いていたい。





駅で路上ライブやってるのはよくみかけるけれど
初めてそう思いました。





かなりけろ子の好みで どストライクでした。


キーボードとギターで演奏されてたんですけど
キーボードが!!
うまい。カッコいい。



気がついたら、CD買ってました。(笑)



後悔してません!!




youtubeで動画見つけたので貼っときます。
この人たちです。




けろ子はしっとりなJazzよりも、
激しい感じのJazzが好きです。

ピアノかっこいいなー。


別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バーサク状態 | Everything's gonna be fine! | 来日!!!>>
この記事のコメント
曲素敵ですね♪

あと画廊なんですけど
Come on Honey
好きです・・・
2011-07-13 Wed 14:51 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
けろたぁぁぁん!!!

おめでとぉぉぉぉ!!

ついにお付き合いがスタートしたのねっi-80
嬉しいよ~♪♪
飛ばしすぎ(笑)に注意してよいお付き合いをねi-233
おめでたいわ~今日はお赤飯ね~i-271

それにしてもこのジャズ激しくってかっこいいね!生で見れたなんてうらやましいわ~i-184
2011-07-13 Wed 18:50 | URL | たにこ #-[ 内容変更] | top↑
>moeちゃん
コメントありがとう☆
曲、聴いてくれたのですね!
この動画じゃ伝わらないかもしれないけれど
CDのほうはキラキラしてる曲でいっぱいでした☆

絵のコメントもありがとう!
Come on honeyは一人のとき、
人恋しくて描いた絵です(笑)

>たにちゃん
ありがとぉぉぉ!!!
おつきあいしたけど付き合う前と全然変わらん・・・
てかむしろ後退した??みたいな。
ぜんぜん返信こなーい。(ー_ー)
好き好きオーラ全開メールを送っていたので
きっとメールに無関心なのか、ドン引きされてるかだわ(苦笑)
けろ子はちょっとぶっ飛ばしすぎなのかも・・・。
・・・自重します。(^^;)

生演奏ほんとうにかっこよかったよ!
ちょうどルパンも演奏してたの!!
CDも素敵な曲ばかりでした!!
バンド名変えて
Grandkeyっていうバンド名で
この路上ライブの後、中国で修行してくるみたい。
↑ギターの人に聞いた。
日本での活動一区切りの路上ライブの演奏が聴けて
良かったです~~v
2011-07-15 Fri 06:27 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
路上ライブでこういうハイレベルなものが聞けるなんて贅沢すぎですね!?
東京すごい(東京ですよね?)
つい、足を止めてしまうし
これは、CD買っちゃいますね(^^;)
(私は確実に買うだろうな・・・)
生演奏聞けるなんてうらやましすぎだー!!!
2011-07-16 Sat 00:39 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遥麒さん
こめんとありがとうございます☆
はい、東京です。けろ子の会社の最寄り駅は新幹線が止まる駅です。
いつもの路上ライブならけろ子は間違いなく素通りなのですが
この日は違いました!
駅の改札に続く階段を上ろうとした時
どこからともなくピアノの音色聴こえてきて
「これはいつもと何かが違う!!」と思い、階段をいそいでのぼりました。
すると、階段を上ったすぐのところで、路上ライブしてました。
それからもう完全にけろ子は虜ですv

When you wish upon a star(ディズニーのやつ)や
I want you back(jackson5)
Lupin the 3rd(ルパ~ン)
In the mood(ジャズの名盤です)
などなど
いろんな曲をカバーしてるCDを購入したのですが
どれもキラキラしたJazzになってて
お気に入りの1枚です。
遥麒さんにも是非聴いてもらいたい!(><)

ピアノ綺麗です☆★やっぱり楽器っていいですね。
2011-07-16 Sat 02:20 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |