熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
来日!!!
2011-07-12 Tue 00:25
えええええ




Aerosmith来日?!?!

Σ(’ロ’;)




まじかやばいでどないしよう!!!!!



嬉 し す ぎ る ! ! ! 





この事を知って




シエロさんかユウのどちらに連絡を取ろうか迷いました。




・・・どちらとライブに行きたいか。



ユウに連絡を取りました。



ユウは、あたしにAerosmithを教えてくれた人です。

Rockを教えてくれた人です。

なので、彼に連絡しました。


そして

とりあえずS席チケット2枚予約しました。





やばい、11月28日の東京ドーム
行けるんじゃね?!?!

興奮しすぎてヤバい。












・・・シエロさんにも、行きたいかどうか聞いてみたい気もする。

「興味ない」っていうなら、ユウと行こう。


でも、「行く」と言われたら・・・?




・・・聞かない方がいいのかもしれないな(苦笑)




シエロさんとは、もっと違うライブに一緒に行く事にしよう。




で、Aerosmithのライブはユウが行けないってことになって
チケットが余ったら、シエロさんと行くことにしようかな・・・。



↓ちなみに、けろ子がエアロスミス好きなことが分かる記事はこちら。↓
前のブログでの記事

まだYoutubeなんて初めてで動画ちゃんと貼付けれてないのはご愛嬌(笑)
△2007年だから・・・4年前か?!うわー。


ちょっと上の記事で動画のリンク切れてるので紹介し直し。
けろ子の好きなJadedはこちら。タイラー氏格好良すぎる。。


しかし、タイラー氏



ジョー・ペリーにAerosmith解雇されなくてよかったね!(笑)


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピアノに惚れた! | Everything's gonna be fine! | とりとめの無い話で失礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |