熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
とりとめの無い話で失礼
2011-07-10 Sun 18:09
7/9(土)は、しえろさんが地元の友達と飲み会だっていうので
会えませんでした。
けろ子は誰かと一緒にいたかったのに、おうちで一人でいたので
完全に寂しがってました。
誰かを欲していました。

よっしーよっしーやシエロさん100911.jpg
とメールしつつ、
ユウユウ
とはSkypeでビデオチャットしてました。

今回はそんな、寂しがりやけろ子の
はいぱー酔っぱらい節をご紹介いたします。
嫌な人は回れ右☆(笑)








■寂しいのきっかけ
7/9夕方。
シエロさんから会えない旨の連絡を受けたけろ子。
「そうでしたか!それは失礼しました
楽しんできてくださいね!

しかしちょっとけろ子は寂しいです。
また構ってください」


というメールを送った後


おうちで独り酒しちゃってました・・・。
ウィスキーがあったのでハイボールにして飲んでたら
テンション上がってよっしーとメールしまくってました。


■ギター弾きながらよっしーとメール
よっしー姉さんも独り酒してたみたいです。
「げろんちょ」ってメールが来たので
「げろんちょ?! よっしー、まだ逝かないで~!!」
とか送ってました。

二人して何やってるんだか・・・
いやー、メールの履歴がすごい事になりました。。。(苦笑)

けろ子はよっしーとメールしながらギターでラルクのHoneyを弾き歌っていたら
無性にカラオケに行きたくなって
シエロさんにメールしてました。(苦笑)

■地元の友達と飲んでるシエロさんにメールを送りつける(笑)
「にゃふ~
ウィスキーなう



「ほろ酔い良い☆
Honey練習ちゅう~。
カラオケ行きたうなった



「がんがん巧くなってください」
↑あ、返事来た(笑)



「弾けるようになったらうたってください。」


もう完全に酔っぱらい(苦笑)


■ユウと互いにギター弾きながらSkype
ハイボール片手に
ユウとは互いにギター弾きながらビデオチャットしてました。
けろ子は決してハイボールが好きなわけではありません。
むしろ苦手。
ぶへ~~~っってなりながら飲んでいます。
修行です。
そんな中、ユウと
Honeyかんたんだよ~ とか
俺、Xperia acroほしいっちゃー とか
ガガさんのNewアルバムはBorn this wayしかイイの無いよー とか
ままままー(Poker face)のコードはかっちょいいね! とか
2時間くらい話してた。

しえろさんよりユウのほうが、やっぱ話しやすいんだよなー。
安心感というか、会話のリズムがあってるっていうか。
そりゃあ、今までずっと一緒にいたもんな。
相手を知り尽くしているもんなー。

なーんて思っていました。




■そんな中、シエロさんから返信がきた。

「らじゃ」










って返信そんだけかーーーい!!
Σ(’ロ’;)













■その他もろもろ(もしくは「ぐだぐだな悩み」とも言う)
シエロさんに
「にゃー
とかメール送ったり
ユウとのSkypeが終わった後に電話かけたりしてました。
(↑完全に酔っぱらいです)



案の定、彼からは返事もないし電話も出ていただけませんでした。
(時間が遅くて、寝てたってのもあるんだろうけど・・・)


あー、完全にうざがられたかなー。


自重した方がいいですかね・・・?


いろいろお話して
心の距離を縮めたいという想いがあるのですが
どうしたらいいのでしょうね・・・。
しえろさんとは、未知な部分が多いから
それを少しずつ、明らかにしていきたいんだけどな・・・。
しかし、急にけろ子が積極的なので、困ってたりしないかな・・・
と心配でもあります。

どうなんだろう。

男友達は
左の画廊の「Come on Honey」の絵を見て
「憧れのシチュエーションだ!」と言っていたけれど
男の人は女の人が積極的な方が好きなのだろうか。


うーん、けろ子は十分積極的な方だと思うけど
シエロさん喜んでくれてるのかな。
一方的に想うのは寂しいな。
片思いと変わらん。

先週一緒にいたのにいろいろお話できなかった事が
ほんとうに悔やまれます・・・!



■7/10(日)のこと
(もしくは「そんなこと聞いてないから話さなくていいこと」ともいう)

寂しかったので今日は一人でお出かけしていました。

いつも行くショップでさんざん試着して
服をコーディネートしてました。
気がついたら結構な額を使ってしまっていました。。。
店員さんとけろ子であれこれ服を選んでコーディネートしたマネキンを
一体まるっとお買い上げな感じです。
ゆきちさんが私のもとから何人いなくなった事か・・・・(涙)

・・・買い物もストレス発散の1種でしょうね・・・。
お金飛んで行ってヤバいわ・・・・。

どんな服を買ったかは、今度イラストにてご紹介しますね。


ちゃんちゃん♪(強制終了)


往生際悪く22:20追記(笑)

絵を描いていました。
データ保存し忘れていました。

・・・せっかく、Kenちゃんの筆入れ終わって
色付けして
70%くらい完成してたのに・・・・


いきなり絵描きソフトがフリーズして強制終了して
この状態からやり直し・・・


ピクチャ3




あーあー


萎える・・・。



データはこまめに保存しましょうって話。
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来日!!! | Everything's gonna be fine! | いろいろあるけど、私は元気です。>>
この記事のコメント
なかなか進まないシエロさんとの関係
「片思いと変わらん」っていうのが心に突き刺さる(><)

けろ子さん十分積極的ですよ!
うらやましいぐらい
どう思うかは相手なんですが
やっぱり、応えて欲しいですよね。
「らじゃ」だけじゃなくもっとちがう返信が・・・
お酒飲めたら、少しは気がまぎれそうですね。
私飲めないんで、こうなったら沈みっぱなしですよi-182

ストレス発散に買い物ですか。
分かりますよ。私もしちゃいます(^^;)
気付けば財布が軽いi-201
なぜとめられないんでしょうね・・・

完成間近でフリーズ+強制終了
ショックすぎますよi-195
終了した時点で私お絵かき終了です
2011-07-11 Mon 02:19 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遥麒さん、コメントありがとうございます。

ですよねー。けろ子積極的な方ですよねー・・・。
でも、積極的すぎて、
ストーカーみたいになってるんじゃないかと不安です・・・。
相手からどう思われててもいいやって思って
自分の気持ちをぶちまけていますが
(今日は「おやすみ~」メールを送った/苦笑)
相手から見たら、暑苦しくて、うざいだけかもしれません・・・。
あー・・・・。返信来ないよ・・・。
寂しい←また出た(苦笑)

独り酒は寂しいです・・・。(しょんぼり)
できればあんまりしたくないです。
みんなでワイワイ飲みたいです・・・。

ストレス発散の買い物、ヤバいですね・・。
今回、バーゲン品ではなく、すべて定価で買ってしまったという。
だからけろ子は貯金できないんだ・・・・(><;)

絵は、なんとか書き直しましたけれど
もう、集中力がもたな・・・い・・・。
なので諦めて画廊にアップしました。
お暇なときにでもどうぞ~☆
2011-07-11 Mon 23:43 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |