熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
いろいろあるけど、私は元気です。
2011-07-07 Thu 21:46
皆様こんばんはー。
今日は七夕ですねー。
晴れたは良いですが、
けろ子はちょっとしょんぼりーのです。


というのも、シエロさんと夜景観に行くというデートの予定が
キャンセルになってしまったからです・・・。

↓詳細はこちら。
---------------

けろ子は
7月7日は七夕!
ということで、星を観に行こう
けれど、お空の星は、東京では見えにくいから
人工的な星をみよう!

と思い、シエロさんに夜景を観に行く事を提案しました。

東京の夜景が綺麗そうなところを3つほど選んで
シエロさんにお伺いを立てたりしてました。
「遠くなければどこでもいいよ」
というやる気の無さに負けずに
判断をゆだねられたけろ子は
「お台場の夜景を観に行きたい」と申しておりました。

そして今日の午後。
シエロさんからメールが。
「超絶体調悪いのでまたにしてもらってもよい?
すみません・・・」








ま じ か !Σ(’ロ’;)





夜景は逃げないから大丈夫!
それよりシエロさんが心配!と思いながら



「うん 
それより・・・大丈夫
フラフラする?






「大丈夫です。
すみません」





「ポカリもって見舞いに行くよ」




「いやいや大丈夫なんで気にしなくていいっすよ」




かたくなに「大丈夫」って言い張るなぁ。。





ここでけろ子の頭の中で
醜い考えがゴォッと駆け巡ります
大丈夫なら一緒に夜景観に行けるんとちゃうんやろか。
ひょっとして誰かと既に予定があったんやろうか。
あゆみん・・・はまだ事務所にいたような気がするけど・・・
予定があるならそうとちゃんと言ってくれれば良いのに!
さみしいんだよコンチクショウ

・・・いやいや相手を疑ってはダメだ。
本当に体調不良かもしれない。
嘘をつかれているかもしれないけれど
けろ子は相手を信じよう。
バカだと思われるかもしれないけれど
けろ子は相手を信じよう。





そしてメールしました。
「そうですか・・・
ならよいのですが・・・

調子悪くなったらいつでも呼んでくださいね
何か買って持ってお見舞いに行くから





「すみません。
必要な時はお声がけさせていただきます」





早く元気になあれ


-----------------------


そんな感じでちょっとしょんぼりーのだったので
買い物して帰ってきました。



そしておうちのポストをみてみると
嬉しい事がありました




さざなみからハガキが来ていたのです。

    けろ子は5月にさざなみの結婚式@福岡に、
    大学の時の友達のユウ、ピロリン、もめんちゃんと同席していました
    (詳しい様子はこちらのシリーズをご覧下さい)

    で、けろ子はデジイチのぺんぺんで
    さざなみとしょこたんさんの写真を撮りまくっていて
    その写真データをさざなみにごっそりさしあげていたのですが


ハガキに、しょこたんさんの字で
「けろちゃん、式の日は遠くからありがとうございました。
けろちゃんが撮ってくれた写真は我が家のPCのデスクトップになってます。
福岡に来られた際は教えてくださいね





・・・・・!!



嬉しす!!!(T_T)





さらにさらに。



けろ子、4日ぶりにブログをかこうとして
ちょと、blogramとかもみてみたのですが・・・







どどどどうしたんだろう・・・(ガクガク)







いや、本当に最近のblogramの投票数がね・・
今までに類を見ないくらいの数で
驚いております。

本当にありがとうございます
けろ子はとっても嬉しいです



そんなこんなで、ちょっとしたしょんぼりーのは
吹き飛びました☆


みんなー!ありがとうーー!!!!
だいぶ前に乗せた事あるけど再投下



別窓 | こころのなか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とりとめの無い話で失礼 | Everything's gonna be fine! | 反省>>
この記事のコメント
うわー何なんだよ!?
シエロさん固くなすぎ(><)
なんで敬語なんだろう・・・(不思議な感じ)

いろいろ頭の中、駆け巡りそうだけど
信じることは馬鹿なことじゃないですよ!
確信がないのに信じなくなったら終わりになっちゃうんで(><)苦しいですよ
でも、ちょっと消化しきれない・・・

blogramの投票数・・・
魅力があるんですよ☆ブログもけろ子さんも!!
私も引き込まれてる一人ですよ(≧ ≦)

2011-07-07 Thu 23:12 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遥麒さ~ん☆
コメありがとうございます!

会って話す時は普通なんですけどね。
メールは何故か敬語です。(笑)
こちらもあわせて「ですます調」になります。

今までのシエロさん見てると、
さみしがりやの一人好きなところがあるから
相手に甘える方法とか優しくする方法を知らないのじゃないか、
とか思ったりしています。
だから、相手の好意に対してどう接して良いか分からないから
「ごめん」なのかな?とも思ったり・・・。

心の距離もお近づきになりたいのですが。
いきなりは無理ですね。。
酔っぱらっている時は、彼、大胆なのですがね・・・(苦笑)
それ以外はおとなしいものです。。
初めて付き合う人に対して、けろ子がぶっ飛ばしすぎなのかもしれません。
(↑若干、自覚はあります・・・(^^;))
相手の事を信じて、ちゃんと見てあげようと思います。

遥麒さんも、いつもありがとうございます♪
ブログを通して、こうやって交流できている事
本当に嬉しく思います☆
これからもよろしくお願いしますね(>w<)
2011-07-07 Thu 23:43 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しすぎです
元Kの名前でサイトをやってたものです…

けろ子さん東京で元気そうに暮らしており、安心しました。

色々あったでしょうね。ブログ楽しみに拝見させてもらいます。

2011-07-08 Fri 22:47 | URL | うさち #1h6WQEbw[ 内容変更] | top↑
うさちさん、コメントありがとうございます☆
Kさんのお名前でコメントいただいた事は記憶にあるのですが
もう何年ぶりか覚えていません・・・(^ー^;)
でもでも、お久しぶりの方が来てくださるととっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

相変わらず、悩んだり、泣いたり、笑ったり、ささやかな幸せを感じ
周りの方々に支えられながら生きています。
お時間の許す限り、ゆっくりご覧になっていってくださいねv


2011-07-09 Sat 00:50 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |