熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
反省
2011-07-03 Sun 17:57
土曜日、日曜日は
シエロさん100911.jpgと一緒にいました。

が、

無計画でした。

会っても、「・・・これからどうしよっか」な感じです。

とりあえず、食事にはいきました。

土曜日の夜は、渋谷の「凪」というラーメン屋に

そして、日曜日の昼(って言っても15:00すぎだけど)
には、近所のNew York Style Cafeへ

▽けろ子はベリーパンケーキを注文
(前に見える白い服の人がシエロさん)

KC3H0069.jpg


食事に行って、
それ以外の時間はけろ子のおうちでお酒を飲んだりはしましたが





全然話が弾まない・・・・・!




あんなにたくさん飲んだのに酔えない・・・!
(一人で梅酒やらマンゴーのお酒をロックで飲んで
瓶を1本半あけました・・・
ちなみに、シエロさんはビール、ウィスキー担当でした。)


何回もかんだり、どもったりして
けろ子がドキドキしちゃって変に緊張しすぎってのもあるけど
シエロさんもしゃべる方ではない。

けろ子からあれしよう、これしようと言うけれど
シエロさんからの提案はない。

そして、夜に
今回は1度だけでしたが
「ごめんね」と言われる。。

この「ごめんね」も何かあると思うんですよね・・・。


「すきーv」とか言ってシエロさんとはぐしてたときに
ありがとう、と言われてぎゅっとされて、ごめんね、と言われたので
「何が『ごめんね』?」と聞くと
「すきだから」とぼそっと言いました。
「好きなときに『ごめんね』はおかしいよ?」
とは言いましたが、それ以上は何もなかったです。

あたしが思うに、まだ
あゆみんとの決着がついてないんじゃないかと思います。
(ちらっと、シエロさんが
あゆみんとメールのやり取りしてるの見えたし・・・)
↑メール自体は、全然してても良いのですが
先日のあゆみんの「じょじょうし」がけろ子の中で引っかかっています。


「何かあったら、ちゃんと言ってくださいね。
雰囲気で察してとかじゃ、分かりませんから。
ちゃんと、話してくれないと分かりませんから」

とは、言っていて
釘を刺しています。(笑)
まぁ、それで素直に話してくれるかどうか分かりませんけど。


・・・何となくですけど
シエロさんは、けろ子の事を好きでいてくれようとしていると思います。
もともと、彼は出不精なので、あんまり頻度はありませんが
会いたいと言えば、会おうとしてくれますし・・・。
・・・ほんとうに何となく、ですが、
一緒にいてもいいかな、くらいには思ってもらえてるんだと思います。。
(↑あ、ちょっと自信なくなってきた・・・)

だから、もっとけろ子自身、ゆったりと、でーんと構えて
相手を笑顔にさせてあげたいな、と思います。

今回のけろ子は、どきどきして、緊張しちゃって
そんな余裕なかった。
相手の顔もまともに見れなかった。
寝顔しかじっと見れなかった。
一緒にいても、何をしゃべっていいかわからなかった。
もーー!
けろ子のばかちん!



・・・反省。

別れ際に「なんか・・何もできなくてダラダラしてごめんね」というと
「そんないつもどこかに行ってばっかりもね、俺も基本ダラダラだから。」
と言われました・・。
でも、ほんと、今回
食事に出かけた以外はけろ子の部屋でテレビ見て寝るくらいしかしてませんから・・・
何かもうちょっと2人で楽しい事したかったです。
しかもテレビ見てるときパーソナルスペース埋めれなかったし・・・。
あー・・・凹む。。


次回はもっと相手をちゃんと見て
笑顔でいて
アクティブになるんだ!



いろいろ思った事を追記に。




シエロさんと別れてから


そういや7月7日は七夕じゃないか!!

ということに気づく。

星空みる、もしくはどっかの公園に短冊書きに行く、
もしくはプラネタリウム鑑賞、もしくは夜景を一緒に見る・・・

なんかいろいろ頭の中を駆け巡りました。


ちょっと予定を聞いてみよう!



* * * * *

23:38追記

返事がない・・・



何なんだろうか。


彼は今、修羅場なんだろうか。


いろいろ疑ってしまうわ。


* * *

と思ったら返事キター


「お仕事次第かな」


そりゃそーだ。


早く終わりそうな事見込んで送ってるんだよ~(><)


* * *

というか、blogramの件、

投票ボタン押して下さる優しき方々!!

本当にありがとうございます!!!

あと、このブログを読んでくださっているそこのあなたも
数多あるブログの中からこのブログに目をとどめていただけた事
本当にありがとうございます。

なんか最近、アクセス数が伸びてきて
投票もいっぱいしていただいて
どどどどうしたんだろう・・・(ガクガク)
という想いです。
恐縮です。
ありがとうございます。(><)

ちなみに、画廊にあるこの絵は(真ん中のはないけれど)
coffie.jpg 10000ありがとうss 10000ありがとう

クリックして拡大します。
ここにお越し下さる皆様のために描かせていただいた絵なので
ご自由にお持ち帰りくださいね。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いろいろあるけど、私は元気です。 | Everything's gonna be fine! | 自己満足その2>>
この記事のコメント
うぉぉぉ~シエロさーん
ごめんねって何なんだ~
気になってしまいました(^^;)
でもあゆみんさんとのメールのやり取り・・・
私だったら疑心暗鬼になってしまいそうです(心の狭い女なんで私><)

緊張かぁ~しますよね!!
好きな人が前にいるんだもの。
これから夏につれてイベントも増えるのでいろんな計画が思いつくかもですよ(^^)

アクセス数UPですか?
だって気になるんですもの///

イラストいただきまーす☆
2011-07-04 Mon 02:34 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遥麒さん
いつもありがとうございます♪
遥麒さんからコメントいただけて嬉しいですv
ごめんねって何なんでしょうね。けろ子も不思議に思っています。

↓なんかこんなこともあるみたい。注目は21番さんの発言(笑)
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/pure/1284031361/
こうだったら嬉しいのにーというなんという楽天的妄想。

恋に絵描きに写真にギターに!(そしてちょびっとの仕事・・・苦笑)
女の子は欲張りなのです!
けろ子は頑張りますので遥麒さん、見ていてくださいね☆
2011-07-04 Mon 23:05 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
21番さん
これが男心か・・・
こんなこと思ってたらホントうれしいと思う(><)
でも分かんないですもんね!?言葉にしてくれないと
2011-07-05 Tue 01:43 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
はじめまして
けろ子さま 訪問してくれてありがとう! 素敵な彼と恋愛してセイシュンしてるんだなぁ~……もぉ~羨ましい!!  私はとうの昔に置いてきちゃったな―― そういうの。ぐすん……
 また、遊びにきてください。
2011-07-05 Tue 01:46 | URL | DE・波瑠間 #-[ 内容変更] | top↑
>遥麒さん
もうね、こうだったらいいのにーと
PCの前でニヤニヤしてました(←危ない/笑)

相手のこと、察してあげる気遣いも大切ですが
どう思ってるか、ちゃんと言ってくれないと
伝わらないですよね。

だから、言葉数少ないですけど、
彼の言った事を信じたいなと思っています。
信じないと信頼関係成り立ちませんしね。

しかし、「ごめんね」の真相
ほんとの所どうなんだろーなーとちょっと不安です。
あゆみんとの関係も
まだ聞けるような雰囲気じゃないのです・・。
もう少しけろ子が緊張しなくなったら、聞けるかな・・・
と思っています。

>DE・波瑠間さん
はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます☆
もう、青春するような年でもないのですが(苦笑)
恋愛に関しては中高生レベルなけろ子です。(^^;)
きゅんきゅんしたくなったらいつでも来てください♪
動きあればすぐに記事にアップしますので☆(^皿^)
2011-07-05 Tue 02:39 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |