熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自己満足その2
2011-07-02 Sat 11:05
rakugaki7.jpg

不機嫌な表情の絵を描いてしまいましたが
けろ子は決して不機嫌ではありません。

むしろ昨日からHappy☆な気分です。(^ー^)


blogramの投票ボタンを押してくださっている
心やさしき方々、本当にありがとうございます!!
特に昨日、1日にこんなにも押していただいた事がなかったもので
とても嬉しかったです。

これからも皆様になにか感じていただける記事を
書いて行けたらなぁと思います。


しかし、何故昨日あんなに押していただけたんだろう・・・。
腕フェチに賛同していただけたのでしょうか・・・。
それとも半裸の絵でしょうか・・・(笑)


またまたどーでもいーことなのですが
今日はけろ子の好きな色について書こうと思います。

けろ子は赤系統の色が好きです。
特にオレンジとピンクを混ぜたような色が好きです。

■■■■■■←こんないろ


何で好きかって?


好きであることに理由なんかないですよ・・・☆


感覚で生きているけろ子です。



でも、「あ、この色いい!」って思ったきっかけは

羽海野チカさんの出してるハチクロの画集を買った時でした。

▽コレ

ハチミツとクローバー イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)ハチミツとクローバー イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
(2008/03/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る



もともと、オレンジ系の色が好きではあったのですが

この中で、
あゆの髪の色がピンクのような、オレンジのような色で
塗られてる絵があって
(・・・蝶が舞ってる絵だったかな)

「この色・・・・か・・・かわいい!」
と思ったのがきっかけです。

はい、感覚で生きてるけろ子です。


ちなみに、この画集の中で一番好きな絵は


森田さんのまわりに蝶が舞ってる絵です。
(あゆのまわりに蝶が舞ってる絵の
次ページに書かれています)

そして


けろ子は
水彩調の色が好きです。




パソコンで色塗る時は厚塗りなのにね!(笑)





* * *


そうそう!

こらえきれなくなって
金曜日に、シエロさんにまたまたメールしてしまいました。
「ハロー☆
明日お時間あればお会いしたいです


そしたら即座に返事来た。
「はいはい。了解です」


今日会えるって言うだけで舞い上がってるけろ子です。
きゃっほー☆

先週の日曜日に電話した時は、
けろ子のうちに来るってことだったから、


・・・・来るのかな?(・w・)?

上記メールの後、特に何も話してません。
今日何時から会うんだろう・・・(笑)


なんとなく、予想は夕方なのですが・・・。



しばらく絵を描いたり、ギター弾いたり
おうちの片付けして待つかー。

* * *

さらにどーでもいーこと



新しいipod欲しい・・・。


けろ子が持っているものは4年ほど前に出たやつで
4Gしか入りません・・・。
なので、今は曲を選んで入れていますが
できるなら、iTunesの曲をまるっと入れてしまいたい!!


デザインとして、ipod touchよりもclassicのほうが好みです。
比較にならないくらい大容量だし、
今度買いに行こうかなー。
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反省 | Everything's gonna be fine! | 自己満足>>
この記事のコメント
かっこいい、良い表情のお姉さんだ!!


好きな色かぁ・・・黒系統がおおいなぁ
黒がスキってわけじゃないんですけどね(^^;)
結局、収まる色ですね。

嫌いになる理由があっても、スキって言う理由はないですよね!!
けろ子さんの好きな色、ほんわかした明るい色ですね!!
けろ子さん自身がこんな感じなのかな?

おぉ~シエロさんとの約束の日なんですね!!!
うらやましいぞ~(自分じゃないのに興奮しすぎ)
2011-07-03 Sun 00:14 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遥麒さん
コメントありがとうございます☆
絵をお褒めくださりありがとうございますv
本当はもっと軽蔑したような目をかきたかったんですが(←え?!)
技量が足りず、こんな不満そうな表情になりました(苦笑)

黒系は引き締まる色ですね♪
彩度の低い色、けろ子も好きですよ(^ー^)
ビビッドな色より使いやすいです。

シエロさんとは・・・けろ子が緊張しすぎて
自滅してました(苦笑)
もー、、自分自身が嫌になります(^^;)
2011-07-03 Sun 17:03 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |