熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自己満足
2011-07-01 Fri 00:04

腕フェチ





いきなりこんな絵ですみません



どーでもいいことなのですが
(じゃあ言うなよというツッコミは聞きません)



昔から、このブログを見てくださってる方は
ご存知かもしれませんが

けろ子は腕フェチです。


大学で弓道をやっていた事もあり、

腕が左右に伸びて、弓を引いている姿が好きです。


姿勢のイイ人の袴姿が好きです。


ただし、ゴツくてはいけませんw

筋肉隆々なのは好みません。

細マッチョでお願いします。
(誰に対してだ/笑)


なので、

腕をまくり上げて7分丈くらいにしている腕が

けろ子の中で

大ヒット中です。(笑)


見るのも描くのも好きですv


ハンパ丈ばんざい!!!



弓道



しかし、腕フェチアピールして何になるんだろーね。


いいや、書きたかった(描きたかった)だけですよ。


そしてさらにどーでもいーことですが

けろ子は弓道をしていたので

女の子にしては、腕の筋肉があります(笑)

一緒に服を買いに行った、友達のうらぴょん(男)から

「俺よりあるんじゃね?!」と言わしめたくらいです。
(というか、うらぴょん痩せ形だし)

肩の筋肉もそれなりにあるので

夏は、ノースリーブが着れない(苦笑)


・・・ハンパ丈ばんざい!!!


自己満な記事で失礼いたしました。




お仕事でいろいろあり


けろ子は相当疲れています・・・。
(結果的になにもできてないけど(^^;))


昨日が疲れすぎて
ちゃんとした寝方をしていなかった。

今日遅刻するかと思った。

おうちでなきゃいけない時間の
10分前に起きた。

そして、寝ても疲れが取れなかったという・・・。


ほんとは今日、おうちにはやく帰ってきたから
(21:00)

早く寝れば良かったものを

相当ダラダラしています。。


しえろさんあいたいよーぅ。
充電切れですよう・・・。



仕事でたいへんなとき

ちょっとさみしくなって

「にゃー
甘えたい気分です。
今度たくさんかまってください」




って


お く っ ち ゃ っ た よ !!



返事ないけど・・・



いつ会えるんだろうなー


ベタベタしてるので
若干引かれてるかもしれないなー(苦笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自己満足その2 | Everything's gonna be fine! | おいで>>
この記事のコメント
お仕事ご苦労様です!

腕フェチって結構いるんですね!?
って私も腕がスキだった(><)
男の人の腕ってなぜあんなに魅力的なんでしょう
腕の出る季節が楽しみです!!

私も細マッチョでお願いします(笑)
2011-07-01 Fri 23:19 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遥麒さんコメントありがとうございます☆

お仕事ほんとヤバかったです!上司は徹夜してました・・。
怒濤の1週間でした・・・ってか、
ここ半年くらい忙しさハンパなくって
仕事何やってたか記憶がない(笑)

だから、こうやってブログ書いてたり絵を描いてたり
会社の同期の子達と飲んでるときが癒しの時間なのです☆

遥麒さんも細マッチョ派ですか?(^^☆
腕、良いですよねv
腕が出る季節、きゅんきゅんしてしまいますね♪
けろ子は特に肘まわりが好きです♪
そして長袖を腕まくりしたときに出る腕が好きですv
逆に、細すぎる人の半袖がNGです(><)
やっぱり、少しは筋肉つけてほしいですね・・・。
2011-07-02 Sat 00:30 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |