熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
おいで
2011-06-25 Sat 19:13
こころも、からだも

かさねあいたいよ

だから、こっちにおいで

comeonhoney.jpg


ちなみに、けろ子は
「おいで」

ということばに弱いです

おいでとか言われたら飛びついてもうにゃんこになって甘えまくります。


* * *


最近お仕事でやらかしすぎてて
もう、ボロボロっす。
いろいろ修復不可能で
皆に迷惑かけてて
月曜日に対するモチベーションがありません・・・。

金曜日は、ほんとうはなぎちゃんnagisa.jpg
ほっしーhosshi.jpg
とKBT(日本酒の久保田)の会を開催する予定だったのですが


あたしの仕事が終わるのが23時という悲しさ。


でも、彼女達は待っててくれました。
0:40くらいからけろ子宅で
KBTの会は始まりました。

うぅっ。。ありがとう・・・!
お酒美味しかったよ!

ちなみに、途中からよっしーよっしーも乱入してきて

ワイワイやっていました。


3:00くらいから眠くなっちゃって

気がついたら11:30で、みんなは既に帰ってて
もうほとんど昼やん!と自分で突っ込みながら


今日はほんとうはシエロさんと会う予定でしたが
キャンセルになったので
ダラダラ過ごしていました。

なにやら父上が来るとかお仕事とかでバタバタするらしいです。

そんな感じで過ごしてたら急に絵が描きたくなって

久しぶりに絵に色をつけていました。
けろ子は時間をかけて仕上げるという事が苦手で
最後の方になると、もうどうでも良くなってきてしまうという・・・
(ダメダメやん


相変わらずスローペースで描いています。
この、Come On Honeyの絵も含めて
画廊にアップしています。
お暇な方はご覧下さい。


やっぱり好きな人に1週間会わないのは
けろ子的に厳しいなー。。

ということで、シエロさんにメールをして

「・・・声が聞きたくなりました
今から電話して良い?」


って聞きました。

そしたら
「よいですよ」
とのこと。


勇気を出すために、ハイボールを飲んで
いざ、電話!


今度は寝落ちしませんでした!!(笑)


30分ほどお話したかなー。

やっぱ電話は緊張します・・・。

が、声が聞けてよかったです
今度けろ子のおうちにきてもらう事になりました





明日は、上で紹介したなぎちゃんやほっしー、よっしー
そしてうらぴょんと、服を買いに行きます
楽しみですv
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自己満足 | Everything's gonna be fine! | VIVA☆定時退社日>>
この記事のコメント
おめでとうですww
けっこうちょこちょこ見てたので、
どうなるかとどきどきしてたのですが、
幸せそうでよかったですww
お幸せに―
2011-06-25 Sat 21:23 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ショコラさん
ありがとうございます☆
つきあうことになったのは良いのですが
同じ仕事場でも、全然会わないので
1週間ほど会っていませんー。(苦笑)

何をするでもないけど、一緒にいたいなー
と思っています。(^^;)
2011-06-25 Sat 23:10 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
遅くまでお仕事、大変ですね!?ご苦労様です。

「おいで」という言葉はいいですね。
好きな人だとなおさら
何気に上の絵もエロいですし・・・
一週間会えないのは、耐えられません(><)
でもお家に来る約束楽しみが増えましたね!!
いいな~(うらやましすぎる/// )


※けろ子さん=ラルクおもってしまって
hideの字がhydeに見えてしまったΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい(はずかしー)

2011-06-26 Sun 03:11 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遥麒さん
コメントありがとうございます☆
お仕事の残業は、ここ3~4ヶ月40時間越えなんて余裕です(苦笑)
今はいっときの半分くらいの残業時間になりましたが
精神的に参ってしまっています。。
月曜日よ来るな・・(切実)

なにげに絵、えろいですか?(^^;)
彼に会えなくて悶々してたらこんな絵になっていました(笑)
けろ子的にはえろさを最小限に抑えたつもりだったのですが
いかんせん、ラブラブする絵を描き慣れていないので
この程度は一般的にOKなのかNGなのかということがいまいち良く分かっていません。
ご指摘いただけると幸いです。

けろ子は、どこでも行きたがり屋さんなので
電話では「今度けろ子のうちで旅行の計画を一緒に立てよう!」と言う事になったのでした。
楽しみです☆

えぇ、幸せいっぱい振りまきますよ(笑)

hideさんの件はお気になさらず~(^^☆
2011-06-26 Sun 10:57 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |