熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
VIVA☆定時退社日
2011-06-23 Thu 23:47
うちの会社

節電対策として、強制定時退社日があります。

定時は17:30なのですが

けろ子はやること終わらず19:00あがりでした。


18:00くらいに、よっしーよっしーからメッセージが来ました。

==
よっしー
塞翁が馬<ケーキケーキw
==

以前からけろ子はケーキ食べたい甘い物が食べたいと言っていたので
この時のテンションのあがりっぷりといったらなかったです(笑)

よっしーの仕事はめちゃめちゃ今が忙しいみたいなので
==
けろ子
がんがんいこうぜ<でもよっしー、今日早く終われるの?
==

と聞くと


==
よっしー
塞翁が馬<ケーキのために終わらす!!
==







な ん て 勇 ま し い の !!






というわけで、品川のecute内のケーキ屋さんでまった~り
よっしーとデートしてきました


ちなみに、以前シエロさんの誕生日ケーキを購入した店でもあります。



▽けろ子が注文したケーキ
KC3H0066.jpg


か わ い す ぎ る  
(ずきゅーーーん




悶え死んでました。。

かわいくておいしかったです。。

最高に幸せだぜ・・・


しかしよっしーとのデート率高いです(笑)
昨日も一緒に夕飯食べたし・・。

こうやって一緒に過ごせる友達がいる事
けろ子はとっても幸せ者だなと感じます。


おうちに帰ってきてからは絵をかきかき。
今更ながらhideさんの曲を飽きる事なく聴いています。
何年経ってもかっちょいいです。
hideさん

しかししばらく描かないとやっぱだめだなー。

別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おいで | Everything's gonna be fine! | 社内システム フル活用>>
この記事のコメント
ケーキかわいい!!
食べるのもったいなさそうだけど(^^;)食べてみたい
同じ時間を共有できる友達がいるのはいいですよね!
同じ職場でそんな友達が出来るなんてうらやましいです。
私もいましたが、友達が結婚しちゃったんでなかなかあえません(;;)

hideさん変わらないですね!?さっきテレビに出てましたが年とらないですよね(*0*;)

やっぱり描かないと鈍りますよね(TT)
でも絵の男子の見つめてる目にドキッとします///

2011-06-25 Sat 02:08 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
遥麒さん
コメントありがとうです☆ほんとうにね、ケーキ可愛くて
きゅん死にしてました(笑)
らいおんの、まわりのタテガミからいただきました♪
キャラメル味で美味しかったですv

やっぱり結婚すると、いままでどおりは難しくなっちゃうんですねぇ。。(><)
でもたまには会いたいですね☆

この絵はhide(ひで)さん描いてみたつもりなんですよ~。
↓この人
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Hidetll.jpg
hideさんのRocket Diveを今更ながらヘヴィローテーション
で聞いてます。(ほんと今更)
あれが13年前くらいの曲だとは思えない。。
けろ子はギターの練習するときに、hideさんピック使ってます♪

hideさん13年ほど前に他界されたので
テレビに出てたのはhyde(はいど)さんですかねー。
hydeさん変わらないですね・・・!
っつーか、ラルクのメンバーみんな年取らないなぁ。。
羨ましすぎる。。
2011-06-25 Sat 12:55 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
初めてコメします(wどうかヨロシコ)
最近夢に出てくるのがあって、今度作ろうかなって思ってます。

NO残業DAY」の旗なんスけど。

机にぶっ立てて直帰すんのもいいかなぁ! とか!!!w

2011-06-27 Mon 21:01 | URL | pai #-[ 内容変更] | top↑
paiさん初めましてw
コメントありがとうございます。

夢にNo残業Dayって出てくるんですか?!Σ(’ロ’;)
それは旗作らないといけませんね!(笑)
韻を踏んでた方が語感が良いので
「No music ,No life」的に
「No work ,No money」とかw
(↑だめじゃん)
「我が人生に一片の悔いなし」的に
「我が人生に一片の残業無し」とか
(↑いいすぎ(苦笑))

すみませんこんなのしか思いつきませんでした。(^^;)
2011-06-28 Tue 00:38 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |