熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
また1週間が始まるよ
2011-06-20 Mon 02:13
6月18日(土)~19日(日)にやったこと

・シエロさんちから帰ってくる(18日午後)
・昼ご飯を食べる、ぼやっとする、ブログ記事を書く(18日午後)
・ギターをちょこっと練習する(18日夕方)
・姉と電話する(18日夜)
・よっしーのおうちに行く(18日夜)

・よっしーのおうちのお酒を1瓶あける。(18日夜)
クラッシック聞きながらアロマキャンドル灯して
癒しの時間です。
そしてよっしーのおうちで寝て、19日昼に帰ってきました。
金曜と土曜と、自分ちで寝てないことに気づく(苦笑)

・買い物する(19日昼)
念願のサンダルを購入。

・美容院に行ってカット+パーマしてもらう。(19日午後)
午後から青山の美容院に行きました。
良い雰囲気のところでした・・・!!
いままで美容院を転々としていたけれど
次からはここに行こう。
このおかげで前髪がぱっつんになり
髪の量もへりました☆



・一蘭を食す(19日夜)
えぇ、一人でもラーメン屋に入りますが何か。
とんこつらーめんはうまい!(☆w☆)
しかし、土曜も食事を1食、
日曜も1食しか食べてないという事に気づく(苦笑)

・ユウにギターを教えてもらう。(19日夜)
Skypeでビデオチャットして1時間半くらいレッスン受けた(笑)
課題曲:虹(ラルク)のイントロ部分
課題:指使い。クロマチックひたすらやること。
変な癖つくまえになんとかしなきゃ。
ユウはギターもベースも弾けるけど
やっぱりベースの方が上手いし、ベース弾いてる姿の方がかっこいい。
ということを言った。

・シエロさんとメール(19日夜)
髪切ったの~って写メしたら
ちゃんと返事来た☆(笑)
面倒なのかしらないけれど
彼はメールの返信がない時があるからな!
よかったよかった。

充実した週末やった☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<社内システム フル活用 | Everything's gonna be fine! | Daring>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |