熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Daring
2011-06-18 Sat 14:10
6月17日は
シエロさん100911.jpg
の誕生日を祝いに行きましたー

で、一応(?)

付き合う事になりました。


詳細は以下をご覧下さいー。

===

絶対、アルパカさんを渡すんだ!と
はやく今日は帰るんだ!!と意気込んでいたけれど

仕事は21:00頃に終えました(←既に遅い/苦笑)

で、品川のecuteでケーキを購入。
しえろさんの分はショートケーキで、
あたしの分はウサギさんの形をしたケーキを
選びました。
しえろさんのショートケーキに
HappyBirthdayのプレートをつけてもらいました。


そんなとき、シエロさんからメールが。

「今日は何時くらいになりそうですか」

「すすすすみません
22時過ぎになりそうです・・・


「すまん。寝そうだ・・・」



まじかー?!!Σ(’ロ’;)



「ねちゃだめー
あたしが行くまで起きてるか、さもなくばうちに来てください


「がんばります」

「あたしもがんばって向かうから


けろ子はいったんプレゼントを取りにおうちへ帰り、
それからシエロさんちへ。

あ、ギターも担いで行きました。
真っ赤なボディのテネシーちゃんではなく、アコギを担いで行きました。
(テネシーちゃんはエレキだし重たいし。。)
プレゼントにケーキにギターにmyバッグにと
かなり荷物が多かったです。




しかし、JRめっちゃ混んでた
なにあれ!
ケーキもギターもつぶれるかと思った

「今、向かっていますが、着くの22:45頃になりそうです・・・
思ったより遠かった・・・
遅くに本当にごめんね

とメールを送って

シエロさんちに着いたのが22:45ごろ。
(あたしすごい)
遅くなってしまい、おねむのところ申し訳ない!と言って

「Happy Birthday!」
と言って、プレゼントを渡しました


「良かったら一緒に食べませんか?」
と言ってケーキを渡しました


シエロさんは
「夕飯食べた?食べてないんでしょ?
何か食べに行く?」


けろ子は
「夜にそんなに食べるわけには。。。」とか
「ケーキの威力はすごいんだぜ!すぐにお腹が満たされるんだぜ!」とか
「さいきんビール腹なので・・・」と渋っていたのですが
近くの居酒屋さんにいくことになりました。


いやー

しかし


金曜の夜のビールはうまい。。。←おっさんか(笑)

飲みながら、先週の寝落ち事件を謝罪したり
ラルクの曲データのお礼を言ったり、他愛のない事を話した後、
るんるんしながらシエロさんちに戻りました。

そして、シエロさんちに戻って
ラルクのDVD見ながら
「迷惑でなければ、おうたを歌いたいです」
といって、アコギを取り出しました。

酔っぱらってるのでちゃんと弾けてたか怪しいですが
じゃかじゃかじゃーんと弾いた後に

C、G、Fのコードで
「HappyBirthday to you

HappyBirthday to you

HappyBirthday Dear しえろさん~~

HappyBirthday to you~」


じゃかじゃかじゃん!!!とお祝いしました。

で、ケーキ登場~☆
しえろさんの分はショートケーキです!と言ったら
「ショートケーキ一番好きなんだよね」て言ってた。
「うん☆知ってる」
「マジで?言ったこと無いのに」ていってたけど

けろ子はリサーチ済みですよ(ニヤリ)←怖い(苦笑)

そして
既にたくさんの方から貰ってるかもしれませんが・・・と言いながら
プレゼントもあけてくださいとお願いして・・・
アルパカさん登場!

ねじを巻くと、トコトコあるくので
その姿が可愛すぎて

「かわいい~~~
もうね、これね、シエロさんにぴったりだと思って買ってきました!!

ほら、このつぶらな瞳!!


Wind Up AlpacaWind Up Alpaca
(2009/07/29)
イワヤ

商品詳細を見る


見つめ合~うと~

素直~に~

おしゃ~べり~

でき~な~い~~(By サザンオールスターズ/Tsunami)」
←バカ(笑)




そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。

もう何がどーなったか忘れてしまったけれど
たくさん、はぐとかちゅーとかされました。
もうべたべたです。
なのでやりかえしてやりました。(笑)
「しえろさんのせいでベタベタです。ちゅーが強くて痛いです」
というと
「けろ子もな」
みたいなこといわれました。
↑何やってんだ(笑)

あと
しえろさんは「けろ子怖い」ていうので
「ぜんっぜん怖くないですよ!みんながけろ子のことクロ子って言って
腹黒いけろ子の偶像をつくってるだけです。
本当のけろ子はちっぽけでチキンな人間ですよ」
と全否定していました。

嬉しかったのは
「かわいい。好き」て言われた事。
「シエロさんもかっこいいですよ。
けろ子もシエロさんの事好きです。両思いですねぇ~」
て言うと
「どうしたらいいのかな・・」て言うので
「付き合っちゃえば良いんじゃないですか(^^☆」

で、


付き合う事になりました。

ほんとうにつきあって大丈夫なのかなと気にしていたら
断る理由がないと言われました。

たくさん、ごめんね と ありがとう を言われました。
何に対してごめんね、なのか分かりませんでしたが
ヨシヨシって頭なでてました。

飲んだ時の勢いではない事を切に願っていましたが
翌日になって
「これからよろしくお願いいたします、でいいのかな?」
ときくと
「よろしくお願いいたします、末永く。」
みたいなこと言われたので


・・・たぶん
大丈夫でしょう。



今度また一緒にどこか行く予定をたてねばー(^^☆

別窓 | きゅんきゅん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<また1週間が始まるよ | Everything's gonna be fine! | 早く帰ってきてもあっという間に時間が過ぎるの。>>
この記事のコメント
わー!!!i-176
おめでとうございますi-189
きゃっ!いいなー!お幸せにi-80

でもでも、あゆみんさんはどうなったんですか?
別れたんですか?
2011-06-19 Sun 14:52 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
ユイちゃん、コメントありがとう(^^☆
前回、飲んだ勢いでってことがあったから、
今回も若干不安は残っていますが
念を押して聞いても、断る理由がないとか言ってたので
たぶん・・・大丈夫なのではないかと思っています。
(ハラハラ)

あゆみんとはどうなってるのか
今回は聞いてないです。。
・・・先月別れ話はしたみたいだけど
それから何かあったのかどうかけろ子は知りません。。
推察するに、シエロさん的には冷めちゃってて、
あゆみん的にはあきらめきれないという感じかなぁ..

そこはシエロさんにちゃんとしてもらうしかないです・・・!
ちょっと機をみてきいてみようっと。
2011-06-19 Sun 23:37 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-21 Tue 21:10 | | #[ 内容変更] | top↑
>秘密コメントさん
ありがとうございます☆
まだ若干の不安(あゆみんのこと)が残ってるので
手放しに喜べない感がありますが
17日(金)の夜のけろ子としえろさんはラブラブだったと思います(笑)

これから一緒に楽しい事していけたらいいな~と
ワクワクしています(^ー^)
2011-06-21 Tue 23:23 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますi-237
報告ありがとうございます。
アルパカ渡せないの所で止まって、最新UP読んだので・・・

この記事を読んで振り返ると、あゆみんさんの
「じょじょうし(叙情詩)」
改めて悲しい感じ・・・本音なんでしょうね?(シエロさんに宛てたのかな)
仕方がないことですよね。


自分のことではないのに、すごく幸せな気持ちになってしまいました。
ドキドキが止まりませんi-201
うらやましすぎる(大興奮・・・すいませんi-182)
2011-06-23 Thu 01:37 | URL | 遙 麒 #-[ 内容変更] | top↑
>遥 麒さん
コメントありがとうございます☆
記事、埋もれちゃってて分かりづらくてごめんなさいね。

じょじょうしは・・・きっと本音です。
誰かに心情分かってもらいたいけれど、なかなか言えない
(現にシエロさんとあゆみんがつきあってるなんて
あたし以外、友達見回しても誰も知らなかったわけですから・・・)
だからあんな形ではありますが
誰かの目には留まるよう表示させてたんだと思います。。



一緒になって、幸せを感じてくださって
ありがとうございます(^^☆
私も嬉しいです♪♪
読んでいただいた人に何かを感じていただけるなんて
光栄極まりない事です。
これからもがんばります~☆★
2011-06-23 Thu 22:22 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |