熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
早く帰ってきてもあっという間に時間が過ぎるの。
2011-06-15 Wed 01:53
hideさんのライブの動画見て
ギターでラルクの虹弾いて
メールしてたらあっという間にこんな時間になってました。。

世の中には素晴らしいギタリストがたくさんいますね
モチベーションが上がりました。
けろ子もギター弾きながら暴れ回れるくらいになりたいです。

虹については、アルペジオの練習だけで
あっという間に3時間が過ぎていました。。恐るべし。。
でも、もっと上手くなりたいー!

ちなみに、シエロさんへのメールは
ここ3日間ほど自粛しています。

明日、朝イチでお客様訪問なのに
伝達事項まだまとめてないや・・。

あー・・・。寝るの2時過ぎるなー。

そんな平日の夜でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Daring | Everything's gonna be fine! | 寝落ち激しい今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |