熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
寝落ち激しい今日この頃
2011-06-12 Sun 22:23
今週は、幸せ半分、残念な事半分な1週間でした。
まず、幸せな事から。

コニーが新たな恋愛をしていて、
えみりんとラブラブになって嬉しい事は下の記事にも書きましたが
関西にいる友達から、子供を授かったとの連絡が!!
実はもう妊娠4ヶ月ほどらしいのです・・。
他の人にはまだあまり伝えてない事らしいのですが
会う頻度少ないけろ子に第一報をくれて
すごい嬉しかったです。
お腹の子は、すごい元気らしくて
きっと男の子じゃないかな?って言ってた。
もう、りっぱなママさんだな~って思いました。
良いなぁ~っv(*^ー^*)



で、ここから残念な事の話。


実は、金曜日にも、
けろ子からシエロさん100911.jpg

にメールしてました。
シエロさんから「どしたー?」という返事。

そして、けろ子
「えへへ☆
お話したくなりました!」
とメールしときながら



寝てしまい ました(またか)



ちなみに、しえろさんの返事は
「そか」

のみ。



自分のアホっぷりに笑いが出ます(笑)


...orz ちーん

もう!何これ(号泣)




残念すぎて、よっしーよっしー
に話を聞いてもらっていました。

けろ子「にゃ~

よっしー「どうしたの(笑)けろ子。今日も可愛いな。」

けろ子「自分のダメっぷりに笑いが出ます・・・。」

よっしー「どうしたんだ~?ダメっぷりって・・・」

けろ子「こちらから電話するってメールしときながら寝落ち×2回してしまいました・・」

よっしー「疲れてるからしょうがないよ・・・。きっと大丈夫だよ。
あたしそれされても疲れてるからしょうがないやって思えるもん。」


けろ子「そうかな~・・・(>_<)」

よっしー「あたしなんて電話しながら寝た事あるよ!
・・後から指摘されたんだけど、さっぱり覚えてないの。
だからけろ子は大丈夫だよ!」


けろ子「まどろんでる時ってあんまり覚えてないよね。
・・・そっかー・・・大丈夫かな。。」


そんな感じで励まされました。
なんとか立ち直りました。

シエロさんには
「こないだといい、昨日といい、本当にすみませんでした。。」
とメールを送信しました。

・・・返信ないけど(ー_ー)


ちなみにシエロさんの誕生日プレゼントはまだ渡せてないです。

▽アルパカさんは購入済みでスタンバってます!

Wind Up AlpacaWind Up Alpaca
(2009/07/29)
イワヤ

商品詳細を見る



シエロさんと、17日(金)の仕事後に会う約束をしたので
その日に祝いに行こうと考えています。
ようやく!渡せる!

しかし、けろ子はそろそろヤバいです。
シエロさん好きでたまらなくなっています。
この1週間、けろ子から1日1通は送っていました。。(寝落ちしたけど)

若干うざいかしら・・・。
返信ないし、メールあんまりしない方がいいのかしら。。

でも、今度の金曜まで待てるかしら・・・?
感情が暴走してしまいそうです。
はぐしたいよー・・・ラブラブしたいよー。(まてまて)


何を話すかとか、全然考えてないけれど
声が聞きたいなー。


しえろさんは、あたしが、「好き」って言ったら
困るだろうか。
「脈がある」って言ってくれたから、諦めれない。
本心が聞きたいな。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早く帰ってきてもあっという間に時間が過ぎるの。 | Everything's gonna be fine! | ささやかな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |