熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ささやかな・・・
2011-06-08 Wed 07:13
昨日のささやかな幸せを忘れたくない。



昨日、大学の時の弓道部の後輩、
コニーこに

が、会社の研修のため、横浜に来ていました。

ということで、仕事が終わってから急遽会う事に。

駅近くの居酒屋さんに入って
いろんな話してたら
2時間半なんてあっという間でした。


コニーはいま、えみりん(けろ子の弓道部の友達)と
ラブラブみたいです♪



けろ子、もう5年前くらいになるのかな、
コニーを振った経験があるので
どこか罪悪感というか、後ろめたさがあって、
あ、いや、でも、会うときはそんなの感じさせたくないので
普通に楽しく過ごせるんですが
でもちょっと魚の小骨みたいにつっかかるものがあったんだけど
だから、昨日の話を聞いて、ほっとしたし、
すごい嬉しかった。

ちゃんと、彼は前に進めてるんだなって
(いや、当たり前なんだけど)

えみりんもいい子なので、
この2人がくっついたかーと思うと
嬉しくて嬉しくて
昨日、帰りに駅に向かう途中でコニーと歩いてるときに
スキップしちゃった(笑)←酔っぱらい


なんか胸がきゅんきゅんして
ほんと幸せで
嬉しすぎてシエロさんにメールした。(←え?笑)


しばらくメールのやり取りした後

「幸せすぎてシエロさんに電話かけたいくらいです
みたいなメールを送信

そしたら
「今、帰りなのでそれ以降であれば」
という返事が来ました。

家に帰ってきて幸せに浸りながらギター弾いてると
「すみません、今着きました。」

とメールが。

「かけようと思ったら急にドキドキしてきた(笑)」


「なぜ(笑)」


だって好きな人に電話かけるってなったらドキドキするじゃん!!
ってことを思っていたら


けろ子この直後に

まさかの

寝落ち。


起きたらギター抱えて寝てる事に驚きました(重いw)

気づくと2:40

携帯がピカピカしています。

なんだと思って見たら

コニーからのメール(0:37)と
シエロさんから電話(1:02)がかかってきた履歴がありました。


もうかけ直せないし

今からメールの返事打つのも気まずい・・・orz...


そんな感じでまた寝て

今(7:10)に至ります。




昨日のコニーの幸せの余韻がまだ残ってて

昨日のささやかな幸せを忘れたくなかったから
ここに記します。

別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝落ち激しい今日この頃 | Everything's gonna be fine! | 雑多>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 Sat 09:10 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>秘密コメントさん

はじめまして☆
コメントとっても嬉しいですvありがとうございます。
楽しんでいただけているようで、書き手としても嬉しい限りです。

ハイ、寝落ち激しい今日この頃です。
実は、この記事を書いた2日後にも、
けろ子から「えへへ☆お話したくなりました!」とメールしときながら

寝てしまい

自分のアホっぷりに笑いが出ます(笑)

...orz ちーん

もう!いやん(号泣)

こんなけろ子ですが、これからも4649です!
2011-06-12 Sun 21:29 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |