熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
雑多
2011-06-07 Tue 00:21
けろ子はいつもシエロさんの事にうつつを抜かしているわけじゃないんだからね!
という証拠の記事でも書いてみたいと思います。(笑)

ちょっと前になりますが

5月29日(ラルクのライブの翌日)に
高校の時の友達と一緒に池袋のホテルのケーキバイキングに行きました。

▽チョコレートフォンデュ♪
IMGP0637.jpg

ちなみに映ってる手は友達の手です。
90分という時間制限があったため、
ホテルでダラダラする事ができず、
この後は友達と夕方までカフェ巡りをしてだべってました(笑)



▽けろ子の部屋の住人が1人増えました
KC3H0065.jpg



これは6月2日に後輩にとってもらったアルパカさんです。
仕事終わった後に、後輩とご飯を食べに行って
その後に後輩がクレーンゲームやりたいっていったので、ゲーセンに行って、
アルパカのぬいぐるみをねだったらとってくれました。




▽癒されます


すごい良い曲♪
ラルクのファンで良かった・・・!
この人の弾いている虹とかflowerも好き。


というわけで、
エアロスミスの楽譜を買ったりもしたけれど
当分はラルクが弾けるようにがんばります。


シエロさんから借りたUSBのおかげで
ラルクざんまいな日々を送っています。
って

結局はやっぱりシエロさんかい!!



あー。
はぐしたいよー。人肌恋しいよー。
最近ラルク聞きながら悶えています。。
きっと不思議な光景なこと間違いナシです(苦笑)

これからどう行動していきゃ良いんだー。


そんな毎日です。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ささやかな・・・ | Everything's gonna be fine! | ごめん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |