熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ごめん!
2011-06-04 Sat 13:40
金曜日

あゆみん、よっしー、ほっしー、けろ子
そしてしえろさんでランチしてた。




よっしーには、シエロさんとあゆみんが付き合っていた事、
だけど今はシエロさんがあゆみんに別れ話をしたこと
シエロさんはあたしとライブに行った事など、すべてを話しているので
非常に気を遣わせました。。。


ランチにて



話しかける口調とか、
しばしば気にかけてる様子とか
あゆみん、まだまだシエロさんが好きそうだなぁ。。。



金曜夜はよっしーのおうちに通う事が恒例となっているけろ子ですが
そのときに、よっしーよっしーから

ねぇ、君たちどうなってるの?

何あの雰囲気?!?!

あたしには槍がトマホークのように飛んでいるのが見えた
(@A@;)ガクガク


と言われました。

ごめん、よっしー。。
あたしがいろいろ話してしまったせいで
心労をおかけしました。。

あたしも、気づかないうちに
好き好きオーラ出してるのかな。。


いやー、怖い。。

あゆみんとバトりたくない・・・。

でも、いずれ気まずくなるのかな。
避けられないのかな。。。


はやく結論を出すのはまずそうだな・・・。



さてさて。

シエロさんからラルクの曲をデータで頂きました。

てっきりアルバムをそのままUSBにコピーしたものかと思っていたのですが



こないだのライブのセットリストがまとめられとる!!!


意外に丁寧でした。

驚きました。

聴いてみたら

ライブバージョンの曲も入ってて

驚きました。


ほかにもいろいろライブバージョンの曲が入っていました。

驚きました。

あたしのためにまとめてくれたの・・?
↑アホ(笑)


・・・ありがたく頂戴いたします♪



あ、そうそう、
下の記事に書いてたアルパカさんをゲットしました!

今晩、6時半から会社の先輩とプライベートで夕飯を食べに行くのですが
その後に、しえろさんちにプレゼントをおしつけに渡しに
行こうと思います。
何時くらいかなー、22時くらいかなー。

今日はそれまでギターの練習だっっ!!

(23:54追記)
プレゼント、都合が合わず、シエロさんには今日渡せずでした。
また今度渡しに行きますっ☆
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<雑多 | Everything's gonna be fine! | 昨日終わったー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。 …
| Everything's gonna be fine! |