熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
昨日終わったー
2011-05-31 Tue 23:36
5月ももう終わりですね・・・。
どうもこんばんは。けろ子です。

5月末はしえろさんの誕生日があると
うすうす気づいていましたが
何日かまでは知らなかったけろ子。
(友達に、誕生日会番長がいるので
その子につられて誕生日会を開催して祝ってたから
けろ子はなんとなくこの時期、と言うのは覚えてても
友達の誕生日を厳密に覚えてないという。。)


シエロさんにきいてみたら


昨日終わったー


とのこと。



「Σ(´ ロ`;)
じゃあ今度プレゼントもっていったげる!!!」


とメールすると

「お気になさらず。
もう祝うような年でもないしね(>_<)」


という返事が。

なんて冷めた奴なんだ!!ぷんすか!


「え~(>_<)
祝杯あげましょーよ~☆

あと何かささやかな物お持ちします♪」


とお送りしたら
「ありがとー
期待してます」



という返事が来ました。





さて。

プレゼント何にしよう? 
と、
祝う日いつにしよっかなー。

プレゼントは半分まじめで半分笑えるやつが良いな
まー、お酒&おつまみ(ケーキ?)という選択肢が有力なのですが
食べたらなくなるので、なくならない物もあげたいよね。
無くならない物は、まじめな物じゃなくて
ちょっとくだけた感じの物がいいなぁと考えてます。

けろ子的に、あげたいものはぬいぐるみです。
シエロさんにはモノトーンのカッコいい置物とかが似合うのですが
(実際、彼のお部屋はモノトーンのおしゃれな感じの部屋なので)
そこはあえてファンシーなぬいぐるみをあげたいです!
ギャップ萌え ←何を想像しとるんだ(笑)

今のところの最有力候補。

Wind Up AlpacaWind Up Alpaca
(2009/07/29)
イワヤ

商品詳細を見る


かわいいww
つぶらな瞳がサイコー♪

祝う日についてはいつにしようかなー。
まー、プレゼントが今週手に入るかっていう問題もあるけど。
プレゼント入手してから決めよう。。



=====

どーでもいーけど
けろ子は感情で行動してるなーと
ふと感じた。
仕事で、トラブルが起こった時の報告が遅いのも
けろ子自身、後ろめたいところがあって
報告したら怒られてしまうのではないかと恐れて
怖がって、なかなか行動に移せないんだ。
逆に、好きな事や興味がある事は
どストレートに直球で勝負を挑みに行く。

もちょっと大人にならなきゃな・・。

けろ子は感情で行動してる。
なんか、ようやくそのことを自覚した。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ごめん! | Everything's gonna be fine! | ライブとその後>>
この記事のコメント
けろたんやっほう(=´∀`)人(´∀`=)

後ろめたいって事も
感情で動いちゃうって事もよ~くわかるよ~(>_<)

シエロさん誕生日過ぎちゃったんだっつ
アルパカかわいぃ~♥
喜んでくれるといいね~♪( ´▽`)
2011-06-02 Thu 10:22 | URL | たにこ #-[ 内容変更] | top↑
へいへい♪ たにちゃんやっほぅ☆

お仕事は感情で動いたらいろいろ鈍っちゃうところもあるから
難しいねぇ・・。
もっとスピーディに動けるようになりたいものですわ・・・。

アルパカよいでしょ~♪
まだ購入できてないので、
今週末はアルパカ求めて旅に出ます!(笑)
2011-06-03 Fri 00:46 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |