熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ライブとその後
2011-05-29 Sun 20:29
ラルクのライブに行ってきましたー

▽雨の降る中行ってきました。味の素スタジアム。
IMGP0626.jpg


▽スタジアム内に入る前に、グッズを購入
IMGP0641.jpg

▽サイリュームのアップ。
外で買おうと思った時は売り切れてたんだけど
スタジアムのすぐ側でしえろさんが買ってくれました。青色に光りました。
IMGP0642.jpg



けろ子は曲目を全くチェックせずに行ったため
5曲くらいしか分かる曲がありませんでした・・(苦笑)
caress of vinusとか
fourth avenue cafeとか
lies and truthとか
winter fallとか
Blurry eyesとか
flowerとか
あなたとか
虹とか

あ、8曲あった(笑)

まー、そのくらいしか分からんやった。


シエロさんからセットリストを教えてもらって
今度CD借りる事になりました。


MCでは、kenちゃんの以下のトークが好きでした。
「俺たちの音楽は君たちの生活のスパイスになってるかー?」

「どれくらいのスパイスだー?」

「ナツメグー?」

「胡椒?」

「塩?」

「味の素?」


あじのもとー!って皆で叫んでた(笑)※味の素スタジアムなだけにね。


「味の素も好きだけど、俺、カツオだしも好きなんだよね」

「で、俺たちの音楽はどれくらいのスパイスになってるー??」

みんなばらばらの回答を叫んでいて

「体を使って表してくんないと分かんないよ!頭文字は~?」
て言うので

みんなで両手を上げて「A」のポーズをすると

「やっぱり味の素か!!!(笑)」て笑ってた。

いやー、
下ネタも言うけど
kenちゃん好きだなー。
メンバーの中でいちばん喜怒哀楽があって、やんちゃな感じがする。

しかしラルクのメンバーは年を感じさせないな!!
もう40過ぎのおっさんなのにな!



観客が5万人ということで、
物販や帰りの車内はひどく混雑してたけど
コンサート中はアンコールのウェーブしたりして
一体感を感じて
とっても楽しかったです♪





▽帰り際にとりました。
IMGP0628.jpg


で、

そのあと新宿に戻ってきて


シエロさんとご飯食べました。

カウンター席でやきとりとビール
↑おっさんとか言わない(笑)


目の前が厨房だったので
気まずくて話せなくて

その後、マクドナルドでお話をしました。



結論。




結論は出ませんでした。






シエロさんはあゆみんにちゃんと伝えたそうな。

そしたら、あゆみんは「時間を下さい」といったそうな。

シエロさんは、いままで態度で示してきた事を
きっぱりと伝えたので
ここで決着がつくと思っていたみたいなんだけど

そうならなくて

また、けろ子は

「ごめんなさい」

と言われました。

「これ以上、迷惑かけるのも・・・」とか言ってたけれど

けろ子に言わせてみれば、しえろさんとあゆみんがちゃんと話し合った事は
前進だと思うのです。

でも、けろ子が「1週間しか待たない」とか言って期限を区切り、
1週間経っても結論が出なかったって事は
けろ子がシエロさんをあきらめる、というシナリオになる気がします。

でも、ちゃんと話し合って前進したことは認めたいので
待ってもいいと思っています。

いろいろ考えてたら分からなくなってきて
終電を逃したので
しえろさんちに泊まりました。

泊まって、ソファを借りて寝てましたが
寝ようと思ってもすぐには寝付けませんでした。

風邪引いたのか、体がほてってるし
喉は痛いし、鼻もズビズビだし。悩んでも結論でないし。
苦しかったです。

そうそう、シエロさんは、2/12のことは誰にも言ってないとも言ってました。
じゃあ、なんであゆみんやよっしーが
しえろさんとけろ子がちゅーしたと知っていたんだろうね、というと
お酒の席のやっちまった話的なノリなので、皆が知ってる事だろう、と言われました。


な ん で す とー!!Σ(’ロ’;)


今年の1月頃の飲み会で、けろ子が上地くんちで飲んで記憶を失ってるときに
(詳細はここの記事参照)
けろ子はシエロさんに介抱されてたんだけど
上地くんが、その時の様子を誇張して言ったのが原因、ということらしい。

そのとき記憶なくしてたので真偽のほどは分からないのですが
さすがにちゅーはしてないと思います。。。




・・・思います。。。







・・・・・・してないと思いたい。。。





上 地 め ! ! ! ! 
あることないこと言うんじゃないっ!!
釘を刺しとかないと・・・!


=====

そんなこんなで、シエロさんちに泊まったわけですが
朝起きて、シエロさんに聞きました。

「考えても、これからけろ子はどうしたらいいのか分からない。
けろ子は脈があるの?ないの?」


すると

「脈がなかったらライブとか誘わない」

と言いました。




日曜はけろ子は友達とケーキバイキングに行く予定がありました。
起きてみると、10:40です。
集合時間は11:30です。

友達に「15分ほど遅れる」と連絡をしたあと、

シエロさんちをでる直前に
「シエロさんはこれ以上あたしに迷惑かけたくないから・・・
あたしに諦めてほしい?」

と聞くと

よくわからない顔をしたので

「・・・・考えといて」

と言ってバイバイしました。


あゆみんは自分の意見をはっきり言う子なので
シエロさんともう一度やりなおすか、諦めるか
結論が出るのは、そんなに遠くない未来だとけろ子は想定しています。


もうすこし、待つか。。。。




(23:55追記)


シエロさんとのメールの中で以下のやり取りがありました。

「・・そういやよっしーに何か言った?」

「ごめんなさい。

シエロさんとちゅーしたでしょといわれ・・・
言ってしまいました・・・。

彼女何か言ってた?」


「なんか重い感じのメールが・・・
すまんでしたね。」


「いやいや何もシエロさんが謝る事ないですよ
迫られて話したあたしが悪いんです・・・。

重いメールですか・・・」


「大丈夫だから気にしないで」

「ほんとですか・・・?
ほんとに大丈夫ですか・・・?

・・・心配です。
責任感じてます


「大丈夫ですよ。
よっしーいい人だね。
これからも仲良くやってください。」


「・・・うん!
よっしーのこと好きです。
仲良くします・・・っ!

・・・ちなみに、どんなメールだったのでしょう?」


「秘密です(笑)」

「Σ(´ ロ`;)」

「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

まさかここでよっしーとシエロさんの情報共有(?)が
されるとは思いませんでした。
よっしーがシエロさんに何を言ったのか不明です・・・。
気になります・・・!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日終わったー | Everything's gonna be fine! | 怖い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |