熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
怖い
2011-05-28 Sat 11:49
金曜日の夜は
毎週、よっしーのおうちに飲みに行ってるけろ子です。
どうもこんにちは。

そこで衝撃の事実発覚。




よっしー<けろ子、シエロとちゅーしたんだってねw




けろ子の中でも
もう薄れかけてる記憶。




なんで知ってんの?!Σ(’ロ’;)






よっしー<あゆみんから聞いたよ。
あまりにも衝撃的だったから、飲み会の時だったけどそのことは覚えてたよ






ちょ、、

まてまて。

けろ子は2/12の件は誰にも言ってなかったのですが・・・

なんであゆみんにばれとる?

しかも、よっしーがこのことを聞いたのは、「だいぶ前」だそうでして

けろ子が何にも言わないので

「けろ子はいつ言うんだろうな~w」とやきもきしていたそうです。







言ったとしたら、シエロさん?

で、あゆみんに伝わって、よっしーに伝わって・・?

ていうか、よくあゆみん黙認してるよな。。

彼氏がそんなことしとったら
あたしならキレとる(笑)






ああっっ・・・・orz

何?けろ子だけが知られてないと思ってたの?


・・・・女子怖い・・・・。



よっしーのおうちでお酒飲みながら
すべてではないですが洗いざらい話しました。
色々すっきりしたら、またちゃんと話そう。。。


さてさて、午後からライブです。
行ってきます・・・!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブとその後 | Everything's gonna be fine! | 緊張するわ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |