熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
緊張するわ!
2011-05-27 Fri 21:40
明日はシエロさんと一緒にラルクのライブに行きます。

で、昨日
シエロさんからメールが来ました。
「土曜日大丈夫?雨降りそうだけど・・」

大丈夫じゃないという選択肢は

果たしてあるのでしょうか・・・


これは暗に、けろ子に来てほしくないという事でしょうか。。。

ついつい深読みするけろ子。



「だいじょぶですよ
雨のかかる席なのですか?」


「野外だからなぁ・・・」

「そっかー
傘とかもさせないしね・・・

そんときゃ一緒に濡れましょう(笑)


「了解」







「あ、そうそう
明日をリミットにしていたけど、自分の心の答えははっきりさせた?」


「ええ」

「ではまたお聞かせくださいね」



で、今日
なかなか明日の連絡が来ないからこちらからメールしました。

「お疲れさまです。
明日はどんなかんじに動けば良いでしょうか?」


「飛田給駅に●時にお願いいたします。
レインコートは必須かもしれません。
でその後諸々のお話させていただいても良い?」











!!







何か悪い予感がする・・・・









そうささやくのよ、私のゴーストが。








シナリオ考えた。
========
・シエロさんとあゆみんが今後も引き続きつきあうことになった
しえろさんは、以前「あゆみんとはもう付き合ってるとは言えない」とか言ってたけど
可能性は0とは言えない。考えられるシナリオではある。

その場合は、けろ子は潔く引こう。
うん。
あゆみん大事にしてやれ。仲良くするんだよ。
そしてライブ誘ってくれてありがとう、
すごい嬉しかった。
風邪引かないようにね。

========

ここまで考えて
シエロさんに以下を返信ー

「了解しました」

そしたら返信早く来た。

「よろしくお願いいたします」



さてさて、




けろ子の明日はどっちだ?!!




以下、どうでもいい追記。



ちなみに、

昨日はよっしーと恋話ながら夕飯を一緒に食べていました。


よっしーには、けろ子の好きなタイプとかを
いろいろ話しているので
非常に鋭い推測をしてきます。

よっしーは
あゆみん&しえろさんがつきあってること推測していて
(けろ子も、シエロさんが誰かと付き合ってる、となれば
相手はあゆみんだと思ってましたし。想定できる範囲です)

けろ子&しえろさんのことも何かあると推測していました。
(マジか)





「その場合、あゆみんとけろ子のバトルになるなー」
と言っていました。



確かに、友達の彼氏さんを好きになったというのは正解ですが

ばとってはいません。(笑)



よっしーには
まだ、何もいえてませんけど。


そのうち言える日がくるのかなー。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怖い | Everything's gonna be fine! | 雨の日は弾き籠り♪>>
この記事のコメント
ファイトです。
それ以上何も言えません。
健闘を祈ります。
言われなくとも、だと思いますが、
ライブは何も考えず楽しんでくださいね。
2011-05-27 Fri 22:37 | URL | eighth note♪ #6XrYjdLU[ 内容変更] | top↑
eighth noteさん

コメントありがとうです★
どきどきしながら話をしましたが
結果は、まだ出ませんでした。
相手がいてこそ、恋愛はできるので
自分一人じゃ、どうにもなんないですね。

人生初のライブ、楽しかったです!!(>▽<)
2011-05-29 Sun 20:50 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |