熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
雨の日は弾き籠り♪
2011-05-22 Sun 16:26
21日土曜日は晴れたので

よっしー
スイーツ目的で横浜に行ってきました。
もちろん、デジイチのペンペンも一緒に☆


▽赤れんが倉庫
IMGP0580.jpg






▽中に入りまーす
IMGP0585.jpg






▽今回のお店はこちら☆
IMGP0594.jpg




結構人が並んでて、待ちました。。

時間は15:30頃。





スイーツ目的だったのですが

朝から何も食べていなかったけろ子は

▽何故か和牛ハンバーガーをオーダーしていました(笑)
IMGP0597.jpg



▽そして、billsで人気のリコッタパンケーキもオーダー
IMGP0598.jpg





しかし




和牛ハンバーガーで満たされてしまったけろ子。






リコッタパンケーキを最後まで食べきるには

苦しくて

途中で諦めて

試合終了しました。。。。

苦しみながら
「人気のリコッタパンケーキが食べれて幸せです・・・」
というと

よっしーから
「目がちっとも幸せそうじゃないよ・・・」
とツッコまれました..




スイーツ目的なのに
なぜ、和牛ハンバーガーをオーダーしてしまったんだと
後悔しました。。
けろ子のあーんぽーんたーん。

とはいいつつも



和牛ハンバーガー美味しかった
挟まってるハンバーグがとっても厚くてジューシーでした


こんど、ちゃんとスイーツを食べるためにリベンジしたいです。。





それから、大桟橋へ移動しました。
けろ子は大桟橋が大好きです。


▽大桟橋からみなとみらいを眺める
IMGP0602.jpg

そして、よっしーと帰路につきましたとさ★


今日は、家に引きこもってます。
そしてギターの練習しています。


THE 弾きこもり☆


▽まいどこんな感じで練習中
ギターを弾くよ

週末しか練習できてないし
その週末も、毎回練習できてるわけじゃないけど
2ヶ月くらい前よりもサマになってきたかな・・・。


ずっと
YUKIちゃんのふがいないやとか
GAGAさんのPoker Faceとか試みてるけど
もっとレパートリー増やしたい。。

ユウはうまいからなぁ。。早く追いつきたいなぁ。。



そうそう、こないだ、ユウから

「新しい彼女ができました

ってメールが来て


どうしたどうした?!

って見てみたら




新しいギターを購入した!


とのことでした。





そして、それが






けろ子と同じ


Tennessee Rose ではないか!!!





▽これ
tennesseerose.jpg


最初、

けろ子が、この子を購入したときに
ユウに送った画像が
返送されてきたのかと思いましたよ。

よくみると、
色味や、ボリュームコントローラー等の数は
けろ子のものと少し違うみたいなのですけれど。。





びっくりした。


いやー、びっくりした。



なんでよりによっておそろなんだ。。





しかし、ギター、何本持ってんねん。。。



と心の中でユウに突っ込みつつも
Skypeでギターを教えてもらいました。



・・・あれ?
彼はベーシストだったのにね!



まー、いいのですけれど。



いろいろと弾けて羨ましいです。
けろ子も早く上達したいです。
レパートリー増やしたい。。


そういえば

5月末はシエロさんの誕生日だった気がするけど
何日だったかな・・・。
可能であれば、祝いたい。
プレゼントあげて、ハッピバースデー弾いたげたい。
なんにちなんだろう。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<緊張するわ! | Everything's gonna be fine! | いろいろ難しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか? …
2011-05-23 Mon 08:18 最短ギター上達法
| Everything's gonna be fine! |