熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
やるぜ!
2011-05-19 Thu 00:38
明日(あ、もう今日か)
ここの記事で出たストーリーに従って


シエロさんに事情聴取&しろくろつけてこようと思います♪

みんな、応援よろしく!(笑)




実は水曜にお仕事でトラブっちゃったので


明日(あ、もう今日か)
定時退社できるとも限らないのですけれど.


シエロさんと話すためにも
無事に
強制定時退社できる事を祈ります。。。




節電対策で
強制定時退社日が増えると
早く帰れるのはよいのですが
そのおかげで、飲み会やら、何やらが増えると
今度は
金欠になりますね!(苦笑)

けろ子は、週末にまたまた女子会開催したり、
よっしーと横浜までスイーツ食べに行ったりします♪
ここ2ヶ月くらい、よっしー率高い。
けろ子はよっしーらぶです。
通い妻のように毎週彼女のお部屋に乱入しています★(迷惑☆)
あ、決してそっちの気があるわけじゃないですよ!

あと、来週は強制定時退社日に、後輩(女の子ですよ)とデートしてきます。
来週末は高校の時の友達の森ガールとごはん食べに行きます。
けろ子は幸せ者です。
楽しみですー!



そういや、最近ユッキーに会ってないなー。

元気かなー。

ユッキーとも連絡とらなきゃー


ユッキーも十分素敵な子で、けろ子は好きなんだけど
・・・友達紹介してくんないかな(笑)

別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ難しい。 | Everything's gonna be fine! | メールのやり取りと会う約束>>
この記事のコメント
こんにちわww
ちょこちょこ来ては読んでたので、
そろそろシエロさんの本音聞きたいですww
頑張ってください!!
あ、この前から書こうとしてたんですが、
私は福岡に住んでるんで、
博多の記事は少し親近感わきました←

でわでわ頑張ってくださいww
2011-05-19 Thu 18:37 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ショコラさん

コメントありがとうございます♪
そしてそして、応援ありがとうございます♪
応援を受けて、しっかり伝えてまいりましたよ!(^ー^)
新しい記事にアップしましたのでご覧下さいね。

ショコラさんは福岡にお住まいだったのですね!
けろ子も大学4年間は九州にいましたので
九州が好きです♥
福岡好きです♥
良いところですよねv 癒されますv
2011-05-19 Thu 23:38 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |