熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
メールのやり取りと会う約束
2011-05-14 Sat 20:58
ようやく先週博多に行ってた時の事を書ききりました・・・。
大量に写真を撮って、ブログにアップしたので表示に時間がかかるかもしれません。
ごめんなさい。

で、

ようやく今週の事が記事に書けます(笑)

まず、
12日(木)にシエロさんを呼び出して事情聴取しようという
けろ子の計画は実行できませんでした・・・。

シエロさんから12日OKは貰っていたのですが
けろ子の仕事が忙しく、遅くなりそうだったので
断りました。。

12日、けろ子が仕事終わったの23時だし・・。


なので、また次の機会という事になりました。


で、どーでもいいことなんだけど
13日(金)に、しえろさんにメールしたら
「お疲れさん。大変らしーね」
という返事が。

それから結構メールのやり取りしてたんだけど

「ぱんち
て送ったら
「o(´□`o)ぽんぽん」

て返事が来た。

「・・・受けられた
て送ったら
「すいません。調子に乗りました。。。」
て返事が来た。


謝られてもこまるんですけど・・・・っっ
のっといてやっぱりごめんなさいって、
なんだそりゃ?!(苦笑)

けろ子的には「まだまだ甘いな!」とか
「そんなぱんち、くらっても痛くねぇぜ」とかを期待してたんですが・・・


・・・まぁ、
相手との距離感がまだ掴めないなぁと感じました。

それからけろ子はよっしーのおうちに行って
彼女と一緒に飲んでました。
クラッシック聞きながら癒しの時間です♪

そんな中でも、けろ子は
深夜2時過ぎまでしえろさんとメールしてました。
(珍しくシエロさんが起きてた/笑)

その後は、けろ子の方が寝てしまったので
3時くらいに彼から来たメールは
朝まで気づきませんでした。


「お仕事大変だけど頑張ってね。
陰ながら応援してます。」



朝起きて、そのメールに気づいて けろ子は
「おはようございます
ありがとうございます

そういえば、シエロさんにお願いがあります
お話したい事があるので、今度お時間下さい
と送りました。

「おはようございます。
承知いたしました。
基本いつでも大丈夫です。」


て返信が来たので


来週の仕事が終わった後にでも、事情聴取を行うとします

別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やるぜ! | Everything's gonna be fine! | 5月6日~8日の裏話 ~8日 福岡観光編2~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |