熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
5月6日~8日の裏話 ~8日 福岡観光編1~
2011-05-14 Sat 20:20
けろ子が博多に行っていた時のことを記しています。ようやく8日の記事です。

ピロリンは長崎から博多まで車で来ていて
ホテルの駐車場に止めていたのですが、
9時には車を出さなければいけないという事で
8:30にチェックアウトしました。

そして、ピロリンの車に乗り込んで
福岡タワーへ向かいました。

▽ピロリン&ユウ
IMGP0483.jpg


ドライブしてるとき、さざなみから電話がかかってきて
「お前ら今どこにおるー?もう長崎帰った?
俺、今日長崎おるんやけど、ヒマっちゃ~!」

と言っていました。

「残念だな さざなみ!俺たちはまだ福岡にいる!
アーケードとかぶらぶらすれば良いと思うよ、一人で(笑)」

とピロリンが言ってました。

昨日、いろんな人から祝福を受けていたさざなみが
遠い人になってしまった気がしていたのは
けろ子の気のせいだったのかもしれません(苦笑)

さて、けろ子達は宅急便で大きな荷物を送った後
福岡タワーにやってきました。

▽福岡タワーのふもと
IMGP0485.jpg


▽入り口まで来るも、中には入らず・・・
IMGP0487.jpg





その後は、近くの海辺を歩きました。

▽海辺に行く途中、やんちゃな子を見つけました(笑)

IMGP0495.jpg

下から噴水が出ていて、興味深げに見るピロリンと
ぴろりんを突き飛ばそうとしているユウ(笑)


しばし歩いて、海辺に出ました。


▽海辺にたたずむユウ
IMGP0507.jpg


▽なんと!蜃気楼で島が浮いて見えます!
IMGP0510.jpg


海辺を歩いて行くと、yahooドームが見えたので
せっかくなので、側まで行きました。

ドームの周りには、有名人の手形がたくさんあって、
中にはB'zの稲葉さんや松本さんの手の形もあって
松本さんの手が思ったより小さい事に驚きました。

あと、マイケルジャクソンの手形もあった・・!
これは貴重!

ドームの周りを3分の2週くらいしたところで
お昼になり、
ピロリンは帰る事に。

帰る前に
あまりの暑さに、ピロリンがラムネを買ってくれました

▽夏の風物詩
IMGP0528.jpg


けろ子とユウは博多駅でピロリンとバイバイしました。


初めての福岡タワー、初めてのyahooドーム
ピロリンのおかげで、車でいろいろ行けました!
ありがとうぴろりん!


さて、午後からどうするかな~

続きは次の記事で
(ほんと長くなってごめんなさい)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月6日~8日の裏話 ~8日 福岡観光編2~ | Everything's gonna be fine! | 5月6日~8日の裏話 ~7日 夜の中洲編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |