熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
5月6日~8日の裏話 ~7日 夜の中洲編~
2011-05-14 Sat 14:01
けろ子が博多に行っていた5月7日の事を書き記しています。

結婚式2次会が終わって
ユウとピロリンとホテルに帰ってきて
(もめんちゃんは、披露宴の時点で帰ってしまい
2次会には出席してませんでした)

シャワーを浴びた後
(この日は本当に暑かった・・・)


ユウとピロリンとで、夜の博多を満喫しよう!(けろ子案)ということで
屋台へ繰り出す事にしました。

▽博多駅前
IMGP0452.jpg

屋台は、中洲というところが有名だそうです。
ピロリンがスマホで地図を見ていて、けろ子とユウは、ピロリンについていく感じでした。

電車に乗って、中洲の方まで行って
川沿いを歩きました。

▽途中で不思議な光景を見ました・・・。
金色の人・・・・ちょっと怖かった・・・。
IMGP0463.jpg


横断歩道を渡ると・・・・

▽ありました!
IMGP0469.jpg



とりあえず、どんなお店が並んでるのか一通り見て

においが美味しそうなお店に入る事にしました!(ユウ案)

▽長浜ラーメンのお店に決めました!
IMGP0473.jpg

▽ラーメン食べるユウ
IMGP0474.jpg

けろ子は初めて長浜ラーメン食べたのですけれど
あんまり豚骨ぽくなくて・・・臭みがあんまりない気がしました。
豚骨醤油・・?

でもうまかったです


今日一日、結婚式やら2次会やら、
そしてこのラーメンといった具合に
たくさん食べたので、帰りは歩いてホテルまで帰ることにしました。

▽だ か ら 歩 い て ~~ 帰ろう♪(By斉藤和義)
IMGP0480.jpg

途中にも、屋台いっぱい。



ホテルに帰ったら、ピロリンの部屋に行って
けろ子の撮った写真データをピロリンにあげました。
そして、ピロリンが持ってきたパソコンに取り込んで
写真鑑賞会をしてました。


で、翌日の8日は、
ピロリンは昼まで、そしてけろ子とユウは夕方まで博多にいるということだったので
けろ子案により、博多観光をする事に。
翌日の集合時間を決めて
各自部屋に戻りました。

けろ子は、自分の部屋に戻り、
ベッドの上でごろごろしてたらいつの間にか寝てしまっていました。

もう、屋台満喫したから大満足!!!

8日の様子はまた次の記事に。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月6日~8日の裏話 ~8日 福岡観光編1~ | Everything's gonna be fine! | 5月6日~8日の裏話 ~7日 披露宴編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |