熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
5月6日~8日の裏話 ~7日 挙式編~
2011-05-13 Fri 01:21
はやく書かないと忘れそうなので
5月6日~8日に博多に行っていたときの
7日(挙式編)について記します。

ピロリンの部屋でゴロゴロとアイスを食べながら友人代表挨拶を考えた後
部屋に戻り、けろ子は3:00に就寝。

で、7日朝。

6:30に起床



わお☆
あたし超頑張った


それからもめんちゃんと連絡をとり、
8:00にユウ、ピロリンと一緒に行くことにしました。
電車に乗って空港まで行った後、
空港からシャトルバスが出る予定だったんだけど
時間が早いという事で、まだシャトルバスはなく、
4人でタクシーに乗って行きました。

8:50

会場に着きました。

▽鐘
IMGP0346.jpg



もめんちゃんは髪のセットアップ、
ユウとピロリンは受付をしていて
けろ子は暇になったので、デジイチのぺんぺんで
写真をばしゃばしゃとってました。



▽さざなみとしょこたんさん(今回の新郎新婦。受付に置いてあった)
IMGP0351.jpg

▽受付をするユウとぴろりん
IMGP0357.jpg
ぴろりんは受付初めてだというのに
さばけすぎててビックリした(笑)
ユウは無言で席次渡してた。・・・緊張してるなぁ~



席次をみると
さざなみサイドは、会社の上司、同僚、大学の時のサークル仲間
そしてけろ子達が出席していました。

待ってる間、スタッフの方から「飲み物はいかがですか?」といわれ
ジュースをごくごく飲んでいました。


9:50くらいには
もめんちゃんの髪のセットアップも終わったので
4人でぱしゃり。
▽受付したよ
IMGP0358.jpg


10時を過ぎに、挙式が始まるという事で
ユウ、ぴろりん、もめんちゃん、けろ子はチャペルの方に移動しました。



けろ子は結婚式に出席するのは初めてなのです。

どきどき




すると、音楽が鳴り





新郎登場


照れながら歩いてくさざなみ。



なぜかさざなみが登場すると笑いが起きました(笑)


続いて、新婦(しょこたんさん)が登場し
誓いの言葉を言って、二人で指輪交換をし、誓いのキスをして、
2人は手を取り合って出て行きました。


IMGP0380.jpg


そしてけろ子達もチャペルの外へ出るよう促され、
噴水の周りに集まりました。



9時前に来た時は、雨がぽつぽつ降りかけてたんだけど
このとき外にでたら、驚くほど晴れていて
すごく気持ちいい天気になっていました。




そこで、フラワーシャワーで二人を祝いました。




その後、ブーケトスがあり
さざなみ達は鐘を鳴らして去って行きました。

IMGP0386.jpg


長くなっちゃうので
披露宴の様子は、次の記事に書きます♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月6日~8日の裏話 ~7日 披露宴編~ | Everything's gonna be fine! | 5月6日~8日の裏話 ~6日編~>>
この記事のコメント
写真 めっちゃきれいですね
上手!!
センスがある!!

あ~ また結婚式したくなってきました笑
2011-05-13 Fri 12:46 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん
写真褒めてくれてありがとー!
センスあるかな?!どきどきv
この日は130枚くらい撮りました。
博多で撮った写真は計200枚くらい。

ここにアップしてる物はほんの1部になりますー。
2011-05-14 Sat 13:35 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |