熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
人生初の結婚式出席
2011-05-07 Sat 20:50
6日夜に博多入りし
本日
さざなみの結婚式に出席してきました。

すごく和やかな式で、二人の愛や、回りの人から愛されてる様子が伝わってくる
良い結婚式と披露宴でした。

感動して涙が出ました。

たくさん写真も撮りました。


けろ子も、
みんなから祝福される結婚式がしたいと思いました

…そう考えると、やっぱりしえろさんは
ない気がします(苦笑)



二次会も終わり、
帰りの電車の中で
ユウとピロリンと感想をいろいろ話してました。

ふいに、ユウが

「二人はお似合いで、すごくいい結婚式やったけど
ちょっと寂しい気もすんだよね」
っていうから


あたしは
大学のとき、ユウとピロリンとさざなみが
よく一緒にいたのを知ってるから
あんなにも、ふざけあって
一緒にいたのに


もう、3人でつるむことはなくなるのかなと思うと



寂しくなって、



電車のなかでボロボロ泣いてしまった




さざなみは、二次会が終わったあとも
会社や部活の飲み会回ることで大忙しだろうから

あたしたちは敢えて彼に声をかけずに去りました。


これからユウとピロリンとで博多ラーメン満喫します

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月6日~8日の裏話 ~6日編~ | Everything's gonna be fine! | 人と話すことで気持ちの整理をしているの>>
この記事のコメント
さざなみさん、おめでとう
私もあとちょっとしたら
みんな大学卒業して結婚していくのね…
博多は満喫しましたか?
私は今から博多です(笑)
大学は福岡県内なので(笑)
2011-05-08 Sun 22:09 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
るいちゃん
お祝いのコメントありがとう。
さざなみも、奥さんも、周りから愛されてる人だなと
感じた結婚式でした♪
ほんとはこの記事に書けないこともたくさんあってるんだけど
裏話は別の機会にv

博多満喫してきましたよー!(>▽<)
中州の夜の屋台やら福岡タワーやらyahooドームやら
太宰府に行ってまいりました☆
写真もたくさん撮ったので、次回にアップしますねー
(今日はもう気力が・・・!)
2011-05-08 Sun 23:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |