熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
言っちゃった
2011-05-02 Mon 23:59

「今日、仕事終わった後時間ある~?

時間があえばらーめん行きたい



「いいね。
何時くらいになりそうですか?」



「頑張って8時くらいになるかもです・・・しえろさんは?」


「そんくらいかなぁ?」


「じゃあ、終わる頃になったら連絡プリーズ★」


「りょーかい」



というわけで
仕事上がりにしえろさんと2人でらーめん食べてきました。
渋谷の一蘭。
本当は凪に行きたかったんだけど
ついたら既にお店が閉まってた
でも、一蘭もめっちゃ好きなので大満足です












別れ際、




「あ、しえろさん!」


「・・?」



あたしが片手を挙げたもんだから、
シエロさんもハイタッチしようと近づいてきたんだけど



けろ子は言っちゃいましたよ・・・







そろそろ待たれへんくなってきたから!


シエロさんは
あたしから顔をすぐに背けました。

あたしも、その後のシエロさんを見ずに
ホームへ続く階段を上がりました。





さて・・・どうなるでしょう・・・。

少しでも動いてくれたら良いんだけどな。。

でも、なんとなく
けろ子はシエロさんと付き合える気がしない。。
なんでかな。
なんとなくそんな気がする。


さっきまたメールした。
「今日はらーめんに付き合ってくれてありがとう
嬉しかったですまた行きましょう☆
今度は凪にリベンジですっ

ではでは、良い休日を☆」


そしたら返事はやくきた


「こちらこそ
リサーチ不足ですみませんでした。
またよろしくです。
ありがとうございました。」




明日からまた3連休です。
けろ子は関西に戻ります。



6日(金)は出勤です。
シエロさんやよっしーも、6日は出勤って言ってた。
きっと、シエロさんはこんなことがあった後でも
しれっと何事もなかったような振る舞いで
あたしに普通に接するんだろうな。



むぅ。。。
待てなくなってきたって伝えたから、
アプローチして行って良いよね。。
あゆみんにとって嫌な女になる覚悟もできてる。
そしてちゃんとシエロさんに伝えるんだ。。
お前どういうつもりやねん、と。←笑



まーまー、

ひとまず連休中は、シエロさんのことは忘れよう・・

みなさまも、良い休日を☆
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人と話すことで気持ちの整理をしているの | Everything's gonna be fine! | 3連休の内容>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |