熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
3連休の内容
2011-05-01 Sun 14:09
4月29日、30日は
友達とおでかけしてました。

===
29日の買い物はうらぴょん、あゆみん、よっしー、ゆーきさまと川崎へ出かけました。
うらぴょんのアイテムを購入しに。。。

買い物の後、うらぴょんちで飲んだのだけれども
よっしーがかなりハイテンションになっちゃって
友達にメールしまくってました。

あゆみんは途中で帰っちゃったのですけれど
日付が変わる頃しえろさんからうらぴょんに電話がかかってきて
うらぴょんが「来れるもんならこいよ」的な挑発発言をしていたり

「いいだろ~」とか「寂しいんだろ」とか「なにどもってんだよ」とか言ってました
(男同士の会話でしょうか、何話してたかはわかりません)

そのあと電話を回して
あたし達もしえろさんと会話しました。

「うらぴょんがタクシー代全額払ってくれるなら行ってやる」

というなんという俺様。

寂しいならそう素直に言えば良いものを。。。
このツンデレめ!(笑)


まー、しえろさんは来ることはなく

その後はポテチ食べ過ぎてお腹が苦しくなったり
3人で川の字になって寝てました。
うらぴょんちで女二人何やってたんだという話(笑)



====



30日は、昼間は私用で原宿に出かけていたのですが
その後、攻殻機動隊が3D映画になったということで
友達と新宿まで観に行きました。
メンバーは29日と同様のうらぴょん、よっしー、あゆみん
あゆみんは映画を見たら即行帰ってしまい
(というか、喉が渇いたと言って飲み会をせがむあたしやよっしーに呆れたのか)
映画を見終わった後はうらぴょん、よっしー、あたしで飲み会。

どんだけ飲み会好きやねん(笑)


攻殻機動隊の映画は、SSSで、
以前見たことのある内容でした。。。
3D映画は初めて見たけど
別にわざわざ3Dにしなくてもいいような。。。


お店で飲んだあとは、素直におうちへ帰ってきました。
お家へ帰ってきて、ジャックダニエルさんをコーラで割って飲みながら
うらぴょんから借りたちはやふるを読んで涙ぐんでいました。
まだ5巻までしか読んでいません。


けど・・・・イイ!!!

友情と情熱と、切なさが混じり合って
うるうるきました。。。

真島くんあんなに格好良くなっちゃって。。。


===


そんなかんじの休日。

ちはやふるは5巻までしか借りてないので
続きをうらぴょんから借りねば!!


そして、しえろさん。

そろそろ白黒つけて下さいよ。。

30日の映画に誘った時は
「別件があるから無理」
みたいな返事でしたが
まー、私たちの誘いを断る口実だったと思っています。
その後の飲みのときは
普通に返事が返ってきましたから。。。

「しえろさんも今度一緒に飲みましょうね
て送ったら
「ぜひ」
て返ってきた


しえろさん
はやく白黒つけて下さい。
「身の回り綺麗にしたらけろ子に報告するから待って」て言われて
5月14日で3ヶ月経つことになります。
てことは、今2ヶ月半経つのか。。
2ヶ月半、書くとなんか短く感じるけれど、けろ子的には長いですよ。。
いや、この2ヶ月半の間に2人で会うことはありましたけどね、
やっぱ、友達関係なのですよ。

・・・好きだよー。はぐしたいよー。あまえたいよー

なーんて、「待って」て言われてるので言えないよ。。。
おあずけ状態ですよ。。。
そろそろあたし待てなくなってきました。。
充電切れ


とりあえず、5月14日まで待てるかな。。



2月には「待ちますよ」と言ったけれど
「待てなくなってきた」って言って
「シエロさんのばかー、どういうつもりなんだー!!はやくしろくろつけろー、好きなんだよコンチクショウ」
とお伝えするかな。。。


先週にメールで「あゆみんとちゃんと話し合うのよ」とお伝えしたので
しばらく二人の関係は探らないでおきたいな。。

あーぁ。。

==

今日は雨がふるみたいなので
完全に引きこもりです。
ギターの練習するかな~。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<言っちゃった | Everything's gonna be fine! | これから3連休です☆>>
この記事のコメント
ちはやふる!!!!
いいですよね~いいですよねぇ~w
わたし漫喫で読んで買っちゃったくらいですからねw
わたしは新くんがタイプですw

しえろさん決断しないですねー
なんだか先延ばしにしてる気が・・・!
もっと詰め寄っちゃだめですかね?だめですか?w
たぶん、「すっきりさせる期間」というより
「ぐだぐだこのまま期間」な気が・・・
2011-05-02 Mon 02:34 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
ちはやふる、いいよね!
ユイちゃんがお勧めしてるの見て
うらぴょんちから強奪してきました(笑)
まだ5巻までしか読んでないのですが
新くん・・・切なすぎです・・・。
4巻では涙でた~~~。

シエロさんの件もコメントありがとうです。
なんか時間感覚が違うんだろうなーと思ってます。
2ヶ月って短いのかな・・?長いのかな?
よくわからないです。
メールのやり取りでは
「あゆみんと話さなきゃダメよ!自分が納得してることでも話さないと相手に伝わらんからね。ファイト!」
とか言ってるんですけどねー
「・・・ですね。すみません。反省しています。ありがと」
てかんじです。

家でガンダム00を18話見るくらいなら
決断のシナリオ考えろっちゅうねん(←心の声)
やる気あんのかこんちくしょう・・・!

今週はけろ子は実家に帰る予定なので
来週にはそろそろ奴に詰め寄ろうかと思います・・・!
2011-05-02 Mon 06:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |