熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
これから3連休です☆
2011-04-29 Fri 11:59
昨日も、仕事が終わったら

よっしーと飲んでいました

23:30にお酒持参して彼女のおうちへ

よっしーも、お酒の飲み方を覚えてしまって
(弱いのに・・・・)
二人で梅酒をあけていました・・・・。
さざなみの結婚式を目前にしているので
「友達が結婚してっちゃうよ~」という発言から端を発し
「自分は相手ができるとどうなるのか」的な話をしていました(笑)

▽けろ子
手つなぎたいはぐしたい一緒にいたい一人の時は妄想ワールド全開

▽よっしー
手つなぐとかはずかしくてツンツンしてたら
相手にぶっきらぼうととられるそんなつもりじゃないのに

という話とか

あと
「察せ」とか無理なんですよ・・・!
言わないと伝わらないのですよ・・・!!

について力説したり。。。

なんかそんな話をしていました(笑)

気がついたら、二人とも寝てしまっていました。。

そして今日も朝帰り。

よっしーのおうちから家に帰る途中、
眠くてぼんやり電車に乗ってたら
目の前に座ってた外人さんがしゃべってるのが聞こえてきました。
はじめは、向こうの国の言葉でしゃべってるって思ってたんだけど
よく聞いたらなまりのある日本語でした。
回転しない頭で
ぼんやりその人達のなまりのある日本語を解釈していましたが
しばらく聞いていると

A「あのひと、ねむいのかな」
B「きいてみたら?」
A「いやいや、ぼくそういうのきけないよ」

という会話をしていました。


めっちゃきこえてますけど!!(笑)

定まらない焦点でぼんやりそんなことを思いながら
電車の中を過ごしました。

今日はうらぴょんとあゆみんとお出かけしてきまーす☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3連休の内容 | Everything's gonna be fine! | 特定される個人名>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |