熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
女子会☆
2011-04-23 Sat 13:42
(4月24日追記)

金曜日の夜は女子会@けろ子の部屋でした。
6畳ない部屋に女子6人(笑)
なぎちゃん、ゆーきさま、あゆみん、よっしー、ほっしー、あたし
たくさん笑って、刺身食べて、お酒飲んで
テレビ見たりDVD見たり楽しかったです♪
久保田さんも美味しく頂きました☆
VIVA★女子会♪

ヒヤリとしたのは、シエロさんのこと。

友達からけろ子とシエロさんに関する発言があったとき
もうね、あゆみんの前でね、
あたし

ど う し よ う か と お も い ま し た よ !!
(はらはら)

ひたすら独り身を主張したので
誤解は、ないと思うのですが・・・。

ひやりとしました。。
ハラハラ
※あゆみんとしえろさんは現在は訳ありっぽいですが、つきあってます。。

=以下、独り言==
あぁ、そういえば、うちにある空気清浄機、しえろさんからの貰い物なんだよな。。
あゆみん、気づいたかな・・。
互いの家に遊びに行ってたりしたら、好きな人の部屋にあるもの覚えるもんな。。
気づいてるかもしれないな・・・。
しかし、この空気清浄機は近くのスーパーで売ってたやつだしな。
貰ったって言わなければ丸く収まるかな。
あー、もう、はらはらだよ。。
===

そのあとは、「けろちゃん上地とくっついちゃえよ」的な
話になったのでまぁ、よかったのですが。
ちなみに、上地くんというのは後輩で、
しばしば酔った勢いであたしは彼のお家に乱入しています。(迷惑★)


計画していた、よっしーのサプライズお誕生日会
段取り通り、うまくサプライズできました(笑)
ゆーき様のへやにケーキとプレゼントを置かせてもらっていて
0時ちょっと前に
「そろそろ眠いからあたし部屋に帰るね」
とゆーき様が演技。
よっしーとなぎちゃんとあたしとあゆみんは
あたしの部屋でよっしーが寝ないよう話をつなげてて
その間に、ゆーき様とほっしーが
ゆーき様の部屋に仕込んどいた ケーキとプレゼントを取りに行き
外でケーキのろうそくに灯を灯し
「Happy Birthday!! 」とまたうちに来ました。

本人もとても喜んでくれました。
いやー、楽しかった。

2時くらいにはみんなおねむになっていたので
電気消して子守唄になる音楽流してました。

で、みんなが寝静まったんだけど
よっしーはまだ起きてたので
そこから恋バナ突入

よっしーは聞き上手なので
けろ子はすべてをよっしーに打ち明けてしまいたい思いはあったのですが
すべては話せなくて、個人を特定されない、ぎりぎりの所まで話しました。
あたしが絶賛片思い中★な話をしたとき
「うん、前からけろちゃん、なんか『恋してるな☆』て感じはしてた(笑)」
と言われました。
好きな人の名前は、言わなかったけど
よっしーは、だいたいは想像してくれたと思います。
というか、名前出さなくても、バレバレなのかもしれません。。

気がついたらあたしは寝てて、よっしーはおうちへ帰っていました。
みんなも、6時半くらいには起き始めて
あたしは、早起きな皆にビックリしながら
寝てました。
「大丈夫か、家主!」と言われながら。。。

寝てる間に、みんなが片付けをしてくれて
あたしは寝ながらみんなにバイバイをして
昼までおやすみなさいでした。

さっき起きて、記事を書いています。

さて、週末です。
今日は雨ですし、外には繰り出さず趣味を満喫します

(4月24日追記↓)


この記事を書いた後は

ギター弾いて

そのあとは
眠くて眠くて

寝てました☆


寝てる間に、夢を見た。

このときの夢が、自分の妄想の産物で
シエロさんの夢だったことは言うまでもなくて(笑)
あり得ないことがいろいろで
夢の中できゅんきゅんしてました。

もー、末期症状だな、あたし。


金曜の夜に女子会してたときに
楽しい気分になっちゃって勢いでメール送ったりしてしまっていたので
シエロさんに「変なメール送りつけてすみません。自重します
て送ったら
「完全に寝てました・・すみません。またよろしくお願いいたします
だってさ。

今まで文字だけでシンプルすぎたシエロさんのメールに、
絵文字が入るようになった!!!
と一人興奮していました(笑)

おせっかいながら
「そういや、昨日、あゆみん達と飲む機会がありました。
やっぱりまだ仲直りしてないのかな・・。」
と送ると
「あべし(>_<)」
という返事が来ました。

あべしってあんた・・・(^ー^;)

そこで早くあって話し合うようエールを送り、メールは終了。
会社とかでは会ってるけど
2ヶ月以上も2人きりで会ってないとか・・・ねぇ。。
あたしは2人の関係はよくわからないのですが、
遠距離でもあるまいし・・・どうなのでしょうか。。



起きて、朝も昼も、食事をとってなかったことに気づき
適当に食べ物買ってきて、食べて、今に至る(苦笑)

そろそろ絵に取りかかりますー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなさまに感謝を込めて | Everything's gonna be fine! | HPと残業とラーメンと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |