熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
くたくた2
2011-04-17 Sun 21:36
さいきんボロボロっす・・・。

4月のざんぎょうじかん70H超えた・・・。

お仕事は、きゅうきゅうで
結果的にいろんなひとに迷惑かけてます。

ほんとごめんなさい。

けろ子は超~~~~ネガティブになってますです
あぁっ

自己嫌悪・・・。


金曜は、21:30に顧客訪問が終わった後、帰ろうと思って
そしたらよっしーが食事に付き合ってくれることになったんだけど
課長から
「お前まだ仕事終わってへんやろ」的な
「納期今日やろ。俺待っとったんやぞ。どーするつもりやってん」的な?
電話がかかってきて

あーーーーー

電話で「土曜にやります」っていって
よっしーとすっごい遅い夕食食べて、飲んで、カラオケに行って
(そういや先週もよっしーとカラオケオールしたな/笑)
土曜の朝に帰ってきて、休日出勤申請だして
6:00頃に寝た。

=======

地震で目が覚めた。
眠かったから2度寝した。
13:00に起きた。
それから支度しようとしたけど
体が重くて思うように動かない・・・。
休日出勤申請を見た乙姫部長に心配されて
15:00に出社して
20:30まで仕事した。

21:30頃お家に帰ってきて、それから野菜炒め作って食べてたら
よっしーから「今日、どうする?うちくる?」ってメールが来たから
「いく」て返事した。
夜の街をさまよいながらTimTamと氷とお酒のつまみを買ってたら
シエロさんから昨日出したメールの返事が来て
超どうでもいいメールだったのに返事が返ってきたことに一人ニヤニヤして
23時によっしーのおうちに着いた。

よっしーのおうちの梅酒をあけて
マンダリンオレンジティーのお酒を開封して
クラッシック音楽(タンホイザー序曲 リストverとワーグナーのオーケストラver)
を聴いて
よっしーがアロマキャンドルを灯した。
あたしはなんだかとっても癒されてしまって

ぷっつんと糸が切れて寝てた。。

======
日曜の朝は8:30頃に起きて
よっしーと紅茶飲んでTimTam食べながらお話してて
10:30頃バイバイしてきた。

そのあとはいろいろと服を買い込んで
うきうきして帰ってきて
お昼ご飯を食べて、一人の時間を満喫しようと思って
スケッチブックにいろいろと落書きしてたら
気がついたら寝てた。

▽その時の落書き
服描く時は自分のコーディネートをもとにして描くことが多い・・。

落書き1



結局、
18:00まで寝てた。

それからちょっと活動して
10000Hitありがとうのお礼の絵にも取りかかった。
未完成1


でも、まだ
ギターも練習したい

絵も描きたい。

そして、時間を気にせず思いっきり寝たい。

今週は、休日、全然満喫できてないよ。。。

休みたいなぁ・・・。
今から連休が楽しみです♪

久しぶりすぎるくらいにバトンやってみる。
↓お暇な方はどうぞー



▼犯人はお前か!?バトン
容疑者:けろ子

■「何だお前は!?」
あら、こんばんは。

■「そこで何している!?」
そろそろ寝ようと思っていたところです 

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
1週間くらい休みが欲しいなぁ。。 

■「本当にそれで良いんだな!?」
十分です。 

■「お前の人生の目的は何だ!?」
幸せになることです 

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
まぁ・・・いろいろと日々楽しく過ごせるようにはしてますよ。 

■「そうか・・・」
どうした・・・?おまわりさんにもきっといいことあるさ  

■「お前の横には何がある?」
FU TO N 

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
セブ・・・ン??そんなこと聞いてどうするw 

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
表現する能力

■「誰を狙っている?」
知りたい?(ニヤリ) 

■「行きたい場所はどこだ!?」
少なくとも会社ではない(苦笑) 

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
この時間(0:50)だとちょっと重たいわ(苦笑)
でも魅力的だな。明日だったら食べるからまた誘って。
 

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
いきてりゃいいことあるさ。(遠い目)

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
 人質をとる元気も勇気もないっす。。
やりたい方はどぞ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HPと残業とラーメンと | Everything's gonna be fine! | くたくた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |