熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
花見
2011-04-10 Sun 20:56
今日はシエロさんとアップルパイな日です
待ち合わせ時間まで時間がありますから
東京は今が桜が見頃ということで、
晴れたことですし
愛機☆デジイチのぺんぺんに収めるべく
隅田川に繰り出しました!

隅田川に行くために、電車に乗ると
小学生のサッカーチームが
がやがやと乗り込んでました。

その中に、一人だけ女の子がいて
他の男の子達とは離れたところでぼんやりとしていたので
「今日、試合?」って話しかけたら
「うん」って言ってきて
「どこで試合なの?」って聞くと
「わからない」って答えが返ってきました。
「晴れてよかったね」っていうと
「お姉さんはどこに行くんですか?」って質問されて
それからいろいろ話して盛り上がりました
その女の子とのポジションはセンターのDFらしいです。
体育と英語が好きなんだって。
ピアノも習ってるとか。
盛り上がってると、向こうにいた男の子達がわらわらとやってきて
話しかけてきました(笑)

でも、もう降りる駅だったので「バイバイ♪」って言ってお別れしてきました。
小学生、かわいいなぁ~

で、うきうきしながら隅田川へ。

▽大勢の人でにぎわっています
IMGP0293.jpg

▽スカイツリーと桜も撮りました
IMGP0292.jpg

▽空と川と屋形船と桜
IMGP0296.jpg


▽屋形船と桜
IMGP0303.jpg



個人的に、隅田川の景色、とぉっても好きです
青空と、桜のピンク色と、公園の緑と、川と、電車と屋形船。
風流です・・・・
橋の上を歩いていると、見ず知らずのおじいちゃんから声をかけられました。
「良いカメラ持っとるね」
「あ、ありがとうございます。おじさまのはkissですね」
「おー、そうや。よく知っとるなぁ」
(いやー、さっきちらっと見えたからね・・・笑)
とかなんとか話してました。

隅田川の景色を満喫したところで、
時間は13時でした。
シエロさんとの待ち合わせは14時に自由が丘。
やばい!そろそろ向かわなきゃ!
ということで、地下鉄で渋谷まで行って、それから自由が丘に向かいました。

待ち合わせて、合流して
shuttersという、アップルパイのおいしいお店へ。
ここのアップルパイと、スペアリブは絶品なのですよ
シエロさんも、あたしも、朝から何も食べてないということで
shuttersでは、ガーリックトーストと、サラダと、がっつりスペアリブ食べてました(笑)
アップルパイももちろん頂きました。
シエロさんはブルーベリーソースで、けろ子はキャラメルソースでした。
ほんとうにおいしくて、幸せでした~~
ちなみにお会計は、シエロさんが払って下さいました。
ああ、たくさん食べて申し訳ない。。

ご飯食べて、ゆっくりまったりした後、
ちょっと自由が丘をぶらぶらしてから
一緒に桜を見に行こうということになりました。
行き先は、中目黒です。

中目黒は、たくさんの人で
出店もたくさんありました。
もちろん、隅田川も出店がありましたが
中目黒は狭いので、密度が高かったですし、
川沿いにたくさんおしゃれなお店があり
そこのお店が出店を出していたので
食べ物、飲み物とは関係ないお店もしばしばありました(笑)


▽中目黒の川と桜
IMGP0307.jpg

▽パラソルが落ちています
IMGP0311.jpg

▽たくさんの人でにぎわっています。
IMGP0313.jpg


▽ズームアップ!
IMGP0314.jpg

▽桜が売られていました・・・いいのか??
IMGP0322.jpg


▽カモが泳いでいました
IMGP0331.jpg

▽いろんな出店がありました。
ちなみに、右に見える足はシエロさん(笑)
IMGP0333.jpg

1時間ほどぶらぶらして、駅に戻りました。
「さて・・・これからどうしようか」
とシエロさんが言うので
「個人的には、たくさん桜が撮れて大満足ですありがとうございました」
といってバイバイしました。

これ以上一緒にいても、きっと今日は何もないだろうし。

ほんとうはもっと一緒にいたいし、はぐとかちゅーとかしたいけれど
付き合ってもいないのに、それはアウトでしょう。
危なかったのですっぱり別れてきました。(苦笑)

シエロさんはあたしと会うの、気まずくないのかな??
そこまで考えてないのかな。
先週末は、何もせずに過ごしたーっていってたから
まだあゆみんとは会ってなさそうです。
シエロさん、あゆみんが旅行に行くってことも知らなかった。
この2人の仲は今どうなってるの?!
・・・と、けろ子は悶々してしまっています(苦笑)


けど
今回、相変わらずシエロさんとは何もありませんでしたが
こうやって、誘っていただけて、美味しいもの食べて、一緒に過ごせるだけ進歩でしょう。
とっても楽しかったですし、よい写真もたくさん撮れました。
とっても充実した休日になりましたとさ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くたくた | Everything's gonna be fine! | 明日のどきどき紛らわすための絵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |