熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
明日のどきどき紛らわすための絵
2011-04-09 Sat 23:28
数日前、「色が塗れない」と嘆くうらぴょんと

合作した。

色塗り1




線画→うらぴょん
色 →けろ子

かなり線画無視した。(元の線画はこちら)
あたし色に染め上げてしまった。
うらぴょん、ごめん(笑)


こっちは今日のけろ子のらくがき。
練習8   落書き1


あ、遅くなりましたが
左のblogramでのアクセスカウントが
10000アクセス超えをいたしました。
ありがとうございます。
覗きにきて下さってる皆様のお陰です。
別途お礼絵をかかせていただきますのでお楽しみに☆


シエロさんとのおでかけは明日です。
自由が丘のアップルパイが超おいしい店に行ってきます
きっと恋の進展なにもないと思います が
楽しんできたいと思います

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花見 | Everything's gonna be fine! | 眠いけど一気に目が覚めた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |