熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
とまったまま。。
2011-04-02 Sat 02:37
4月1日(金)は、久しぶりにけろ子はシエロさんをお見かけしましたー☆
久しぶりにランチ一緒に食べた。

久しぶりにオンラインメッセージのやり取りした!

半月ぶりにメールもした!

「あゆみんとは仲直りした?」って。。。

そしたら「あうあう。震災とか色々大変だよね。。」という返事が。

どうやら2月の頃と、変化はないようです。

今日のランチはあゆみんと一緒だったから
「けろ子の勝手な妄想により
もう仲直りして、らぶらぶだと思っていました。(笑)

震災は本当に大変だったよね・・・」


と送ってから返事ない。。

まー、しえろさんがどういう判断にするかっていうのは
あたしがどうこう言うことじゃないからね。。
あたしはシエロさんがあゆみんと一緒にいることを選んだとしても、
それはそれで良いと思ってるし。
(ただしちゃんと「あゆみんとやり直そうと思う」ってことは言ってほしい)

しかし空気読まないメールしちゃったかな。
ま、送っちゃったししょうがないか!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いけど一気に目が覚めた | Everything's gonna be fine! | 仕事の悩み。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |