熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
テーマは空
2011-03-27 Sun 23:39
今日は、昨日みたいに寒くなかったし
天気もよかったので、出かけました!

どこに言ったかというと、新木場のあたりです。
以前、夕方にお客様先から電車に乗って事務所に戻るときに
ちょうどこの場所で、電車の中から見た夕日がとても綺麗だったので。
さすがにお仕事中はデジイチ持ってなかったので
今日にリベンジしました!!
新木場の駅で降りて、夢の島公園の方へ歩いて行きました。

▽公園で椿が咲いていました。寒いけど、少し春の訪れを感じました。
IMGP0246.jpg


▽柵の向こう
IMGP0257.jpg

▽スカイツリーが見えました。
初めてズームレンズ使った。
IMGP0250.jpg
めっちゃ運送会社さん見えてるけど、良いのかな・・・と思いつつ載せてみた(苦笑)

▽17:00頃の空
IMGP0258.jpg


IMGP0248.jpg

▽少し暮れてきました
IMGP0260.jpg

▽歩いて街に着く頃には、黄金のような夕焼けが撮れました
IMGP0265.jpg

▽クレーンと夕日
IMGP0266.jpg


けろ子は、雲一つない空よりも
こんな風に、雲がかった空が好きです。

写真とって、歩いてる間、ずっとipodでRadiohead聴いてました。
なんか涙出そうになった。

けろ子は全然、東京の土地感ないのですが
新木場から錦糸町まで歩きました。
2時間くらい歩いて疲れました~

たくさん写真が撮れたので大満足です

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事の悩み。。。 | Everything's gonna be fine! | 週末ばんざい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |