熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
週末ばんざい!
2011-03-27 Sun 01:30
(27日 23時追記)

休日大好き☆けろ子です。
どうもこんばんは。

更新少なくてすみません

近況としまして・・

だいぶ、お仕事は地震が起きる前の状態に戻りつつあります。
節電のため、電気はちらほら消していますが
普通に残業もするようになりました。

地震の影響で、いろいろと案件に遅延が出てきていて
やらなければならないことがさらに山積みになっていて
うぎゃっ☆て感じです。

で、あたしは課長さんと組んで担当する案件がいくつかあって
よく課長さんから指導を受けています(苦笑)

ではでは、3月25日(金)のことから書きます☆

金曜は、抑制された日々のうっぷんを晴らしに
課長さんと、カラオケに行きました。

最近
課長さんと一緒になにかする率が高いです。
先週は、仕事上がりに焼き肉食べに行ったし、その前はラーメンや牛丼食べに行ったし
一昨日は餃子を食べに行きました。
ぜんぶ二人きりという(笑)

カラオケには、よっしーも来るはずだったんですけど、
よっしーは業務が忙しすぎて来れず、
結局、課長さんと2人きりでカラオケ・・・。

まー、一緒にいるのが誰だろうと
けろ子はめっちゃ素で歌ってました。
すっきりした☆

課長さんはラルクとかミスチルさんとか嵐とか歌ってました。
そこそこの年なのに、歌う曲は若いです。(笑)

あ、どうでもいいことなのですが、
以前、シエロさんたちとカラオケに行った時、
シエロさんの歌うミスチルさんがすごくうまくて
リクエストしたら、シエロさんが3曲くらい歌ってくれたということがありました。
かすれ声がSexyでけろ子はシエロさんにきゅんきゅんしまくっていました(笑)
またシエロさんとよっしーとでカラオケ行きたいなーと思っています。
でも、タイミングあわせてカラオケ行くにはこの時期忙しすぎるから、
2人以上だと、なかなか予定が合わせれないのが残念です。

課長さんと別れて、終電でおうちに帰ってきました。

おうちに帰ってきてからは、ユッキーに電話してました。
25日は大学の卒業式で、
けろ子が3年前の大学4年のとき1年生だった後輩達が、
この日、卒業したのでした。
いやー・・・月日が流れるのは早いです
ユッキーは長崎にいて、弓道部の卒業追いコンに出ていました。
けろ子も後輩達に会いたかったので
本当は追いコンに行きたかったのですけれど
業務が忙しいため、不参加でした。。。
なので、どんなもんかと様子を聞こうと思ったのでした。
鬼畜なユッキー
他にも色々話したけど、ユッキーはもっと佐賀弁丸出しです(笑)
しかしオニだなあいつ!!

ユッキーと電話で話したあと、後輩達に連絡とってました。
3年前に何度か一緒におうちでお鍋をしたかおりんや、
OGのあたしにいろいろ連絡をしてくれたしょこたん、
あと、院を卒業した、コニーやそえに
「卒業おめでとう☆」って
メールしてました。
そえからはすぐに返事が来て、返信してこの日は寝ました。

そんなこんなで、3月26日(土)
ぶらぶら新宿の方に散歩に行きました。
しかしめっちゃ寒い!
毎年、この時期ってもう桜咲いてなかったっけ??
北風びゅーびゅー吹いてるんですけど・・・
気温もひとけたなんですけど・・・。。。

寒かったので、お店に入ってぶらぶらしていました。
ちょうど、さざなみの結婚式に着ていく服を探したいなーと思っていたのですが
いいものがありましたー
店員さんと話して、試着して、購入しました
けろ子はあまり、女の子らしい可愛い感じの服を着ないのですが
この服は白っぽくて、甘めです。
最初は抵抗があったのですが、背が高くて、ロングヘアーのくるくるな髪型の
可愛い店員さんに勧められて決断しました。
「お友達の結婚式、楽しんできて下さいね」ていわれました。
良い人だ・・・!

お家に帰ってきてからは、後輩のかおりんやしょこたん、
コニーとメールしてました。
久しぶりに弓道部の後輩達とやり取りができて、
ほっこり心が温まりました。
そのあとは飲食を忘れて、ひたすら絵を描いてました。

左の「画廊」に練習してた絵を数点アップしましたので
お暇な方はどうぞご覧下さい。
どうもバランスが・・・
画廊は、気が向いたら増えてて、気がついたら減ってるかもしれません(苦笑)

そんなこんなで今に至ります。
明日も休日満喫します
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テーマは空 | Everything's gonna be fine! | 2k540に行ってきたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |