熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
これ塗ってるときにも地震が。
2011-03-19 Sat 19:12
守るよs

本当は、いつもブログを覗きにきて下さる方や

blogramで栞って下さった方にお礼の絵を!!と思い
鉛筆を手に取ったのですが

いつのまにかこんな絵になりました。。
すみません。。


「もうここは危険だわ」

「あとはまかせて」

なんかそんな感じの絵になりました。

鉛筆画をそのまま塗ったので
汚くてごめんなさい。

今度ちゃんと塗り直します。

塗り直しました。

←の「画廊」からご覧下さいv

こらっそこ! 

「あんまり変わってへんやん」とかいわない(笑)


別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2k540に行ってきたよ | Everything's gonna be fine! | 地震のこと色々>>
この記事のコメント
わたしも絵かきたいな~
なにをそろえたら、こんなんできるんですか?i-80
無趣味なわたし・・・w
2011-03-21 Mon 02:27 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
ペンタブレットさえ買えば、パソコンで絵はかけるよ!(^ー^)

いまなら良いペンタブたくさん売ってると思うし、
ペンタブにはオマケでイラストソフトがついてくるものが多い!

あとは、頭の中で描いたものを
恥ずかしがらず表現することです!(笑)
けろ子のスケッチブックにはここではお見せできない意味不明の落書きがいぱーいあります/笑
あとは、けろ子はあんまり得意じゃないのだけれど、
模写やってみるとか・・・
好きな漫画家さんとか、風景とか。。
真似して描いてみると上達も早くなると思うよ!
何でも、表現してみることが第一歩です!(^皿^)←エラそうにすみません。

・・・この絵はスケッチブックに鉛筆で描いて
それをスキャナで取り込んで、
7年前のペンタブでごりごり色塗ってます(苦笑)
↑壊れてないからまだ愛用中。

でも、スキャナとかなくても
ペンタブとイラストソフトさえあれば
パソコンで絵はかけますから!

ユイちゃん無趣味じゃないやんー
ギターとかあったやんー
けろ子もぼちぼち練習中ですよv
19日が絵を描く日だったとすれば、20日はギターの日でした。

一人の時間、寂しいけれど
いろいろ行動して充実させれるよう、
お互い頑張りましょv
2011-03-21 Mon 09:05 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
ペンタブレット。。。検索ですねw
バクマン読んでたら、絵がかきたくなりましたw
昔よくお絵かきしてた~なつかし~
たくさん教えてくださってありがとうございますi-80
今は、自分の時間がけっこうあるので、趣味を充実させたいんですよー
ギター買ったのにやってない・・・i-229
うちのこエレアコちゃんなんで、じゃかじゃかはできないのです。
とりあえず、友達の結婚式でやらなきゃw
あ、じゃあ練習しなきゃw
またいろいろ教えてくださいね~!

あ、次の記事の高架下ステキですねーi-176
2011-03-22 Tue 01:05 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
google先生なら瞬時に答えてくれるだろうけど
あたしの使ってるペンタブレットはこちら
http://blog-imgs-14.fc2.com/k/e/r/kerorimpa/pentab.jpg

絵のことで何かあったらいつでもおいでー!(^0^)/


結婚式でギター演奏するのね♪
気合いはいるね!!
何弾くのかなー。友達も、喜んでくれると良いね!
ユイちゃんのギターはエレアコだったんだね~☆
弾き語りするのかな??ユイちゃんが弾いてるの聴いてみたいですv(^ワ^)

あたしもギターの練習がんばろうっと☆
2011-03-22 Tue 21:29 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |