熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ギター初心者
2011-02-27 Sun 23:05
ギターの練習こんな感じでやっています。

ギターを弾いたよ


部屋の中のごちゃごちゃは気にしない(笑)

真っ赤っかのギター。テネシーローズ。
一目惚れして買って、はや2ヶ月とちょとたちました。
昼間ならアンプから音出してますが、
だいたい練習するのは夜なのでヘッドホンつけてます。
週に1回、触るか触らないかの頻度ですが
簡単なコードは覚えました。

そして今。簡単そうなのでこれが弾きたい。


見たところパワーコードっぽいけど・・・?
耳コピできるほどあたしの耳はまだ肥えてない(苦笑)
動画みながら「?ここの弦かな?」て探してる・・・。
上手くなりたいものです。

しかしこの曲のベース格好良すぎですな!!!
ほれてまうやろー!
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こころのなか | Everything's gonna be fine! | みんな素知らぬ顔でいきているの。>>
この記事のコメント
すごい!!
素敵です!!
なんかちょっと
写真ドキドキしますね!!笑
2011-02-28 Mon 22:42 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
moeちゃん

ギターぼちぼちやってます♪
弾けるようになってくると楽しいですねv
今の時間帯は深夜で遅いのですが、
これからまたヘッドホンつけてちょっと練習します。(THE☆近所迷惑☆)



けろ子は自分ではよくわからないのですが
・・・・写真ドキドキする?(^ー^)?
2011-03-01 Tue 00:20 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
わお~~~i-178
けろたん超美人!!i-233
これはほれてまうやろ~~~i-175

ドキドキしちゃう☆★
2011-03-02 Wed 01:39 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん

Σ(・0・)どきどきってそういうこと?!
美人だなんてv ありがとう!
けろ子は気づかないうちに誘惑してたのね!(笑)


これからもさらに魅力的な人になってゆきたいです☆(^皿^)(笑)
2011-03-02 Wed 19:52 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |