熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
女3人ぶらり雪山温泉旅行☆
2011-02-20 Sun 22:30
雪山から帰ってきました~☆
楽しかったです

(追記に写真たくさん追加☆2/26)

(追記に写真1点追加☆2/22)

--------

どこの雪山に行ってきたかというと、万座です。

19日の朝は、7時に上野駅へ集合して
草津号にのって行きました。

すごく天気がよかったです♪

お昼前に万座温泉スキー場につきました☆

▽青空と白樺
IMGP0186.jpg


▽宿の近く
IMGP0187.jpg


たくさんダイナミックに転んだけど、
とっても楽しかったです!
特に、2日め。(つまり、20日の午前中。)
上級コースの、熊四郎コースはとってもコースが細くて危険がいっぱいだったけど
(人が一人、ようやく滑れるくらいの幅。左は山の斜面、右は崖と硫化水素。柵無し/笑)
とっても楽しかったです
初心者コースもたくさん滑れて、だんだんスピード出すことにも慣れてきて
ターンの成功率も上がってきて、
自分自身のコントロールきくようになってきたので
より楽しく感じました☆


けろ子はまだまだ、スノボ初心者の域を出ないので
愛機デジイチのぺんぺんを持ちながら滑るということはできません。。
なので、滑ってるところの写真は、友達から貰う予定です。
もらったら、追記という形で、ここにもアップしますね~



けろ子は、去年の3月ぶりのスノボで
もう全身筋肉痛です!(笑)
2日間とも、温泉に入れて幸せでしたー!!


ホテルのカフェで、ケーキ食べてコーヒー飲んでまったり~して
バスと電車で帰ってきました☆



▽あゆみんとゆーき様
IMGP0199.jpg




この冬、あと一回は行きたいな~~!!!
あゆみんとゆーき様は、それぞれこの冬、何度か行ってるみたいだし。
誘えないなー。
誰か一緒に行ってくれる人おらへんかな~





▽おまけ  部屋の中での友達2人。・・・ちょっとセクシー?(笑)
IMGP0192.jpgIMGP0193.jpg



▽お部屋の様子(だらだら/笑)
だらだら
けろ子とゆーきさま・・・(ゆーき様見えない/笑)



この日の夜は
お酒飲んで騒いで就寝。(笑)



~翌日~

▽さあ、今日も滑るよ☆
IMGP0197.jpg



▽危険がいっぱい☆熊四郎コースにて撮影会(笑)
けろ子


ピンクいのはけろ子です


▽その時あゆみんにとられた写真
いぇあ


▽熊四郎滑ったあとのひとやすみ
ひとやすみ


▽バスが来るまでカフェでマターリ
カフェでマターリ
ゆーきさまけろ子のぺんぺんをいじるの図


以上、けろ子のスノボ@万座フォトライブラリでしたー☆
お付き合いくださいましてありがとうございました(^_^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな素知らぬ顔でいきているの。 | Everything's gonna be fine! | 雪山の季節です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |