熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
けっかほうこく
2011-02-13 Sun 16:10
シエロ


しえろさんOKでましたー

----------------------


昨日、しえろさんちで飲みながらライブDVDを見て
DVDが終わりかける時にお伝えしました。

「そういえばシエロさんにお渡ししたいものがありました」
(がさごそ)
「えらい探してんな。何?」

「じゃーん!これです!♪バレンタイン」
「デイ・キス♪(←何故かノリノリ)

おー、ありがとう。手作り?」


「はい」

「頑張ったなー。やるじゃん」

「でしょー

・・・それでですね。あたしシエロさんのこと好きなのです


しえろさんって今付き合ってる人いますか?」


「いないよ」

「そうなんですね!


・・・えと、それでは・・
あたしはこれからいろいろと
シエロさんとお出かけしたり、一緒に過ごしていきたいなと思うのです。
・・・良いですか・・・?」


「いいよ」

「ほんとうですか?!!嬉しいです!好きです!」

うろおぼえなのですが
・・・だいたいこんな感じだったと思います・・・。

はぐしたときに首筋にちゅーってしたら
おくちにちゅーされました。
その後悶えてました(笑)
寝る時もちゅーされました。

「シエロさんには複数の女の人の影がちらちらしているので不安でした」
というと
「誰だよその女の人って(苦笑)俺が教えてほしいよ」
と言ってました
「彼女作らない主義かと思っていました」
というと
「そんなことないよ」
といってました。



KBTの萬寿も、その他のお酒も二人でつぎまくって全部あけてしまいました。
恐ろしい。(苦笑)

------------------


朝は、シエロさんの寝顔見てニヤニヤしていました(笑)
目が合ったのでキュン死にしそうでした。

お昼にシエロさんとバイバイしましたが
昨日、らぶらぶだったのが嘘のような気がしてきます。
今朝はちゅーもはぐもしなかったし、さっきメールしたけど返ってこないし。。

まぁ、これから関係深めてけばいいわけだ。うん。

だから、今回のこと、酔っぱらった時の気の迷いでないことを切に願います・・・!


別窓 | きゅんきゅん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<けっかほうこく(続編) | Everything's gonna be fine! | こくはくするよ>>
この記事のコメント
えええええええええ!
よかったですねぇ~i-175
これからめいっぱいラブラブしてくださいi-175
おめでとうございまーすi-189
2011-02-13 Sun 21:25 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
良かった 良かった


ったくシエロは羨ましい奴だ!
モテずに来たヲイラにはホント夢のような話ですよ 

自分とは正反対の男子の 恋愛小説を読んでいる気分でした。

とにかくおめでたい限りです 

おめでとうございます 
2011-02-14 Mon 00:35 | URL | Sollarista #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
おめでとーーー!!
すっごく嬉しい♪
私も元彼との恋愛を終えて、
新しい恋を始めたから、けろちゃんの話を聞くと元気になる!
やったね♪
お幸せに(^^)
2011-02-14 Mon 03:17 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
なんか急展開になってて
びっくりしました!!
好きな人と
お付き合いできることになったってことですよね??
おめでとうございます★
2011-02-15 Tue 16:45 | URL | moe #-[ 内容変更] | top↑
ユイちゃん Sollaさん るいちゃん moeちゃん

せっかくコメントして下さったのに、大変申し訳ない!(>へ<)
詳細は次の記事をご覧下さい。。。
2011-02-15 Tue 22:23 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |