熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
こくはくするよ
2011-02-12 Sat 17:50
昨日、ユッキーと一緒にご飯に行きました。
バーテンダーの人がシャカシャカしてくれた。
3時間くらい居座って話してた。

ユッキー、一段とまたやせた気がする。。
大学の時もやせてたっちゃ やせてたけど
今と比べたら、大学の時の方がまだふっくらしてたよ。。

yukki-2.jpg<今日は休日出勤だったよ!

話は、お互いの近況報告で終わってしまって、
今日の対策を立てれませんでした(苦笑)

ユッキーもユッキーで
今日はイベントがあるみたいです。
(女の先輩から急にお呼びがあったらしい)
お互い頑張りましょう☆って互いにエールを送り合いました。

ご飯食べたあとはカラオケに行きました。
大学の時はよくユッキーとカラオケに行ってたなーと
なんだか懐かしい気持ちになりました。

半年ぶりに会えてほんとうによかった。
やっぱり気心知れたユッキーといると癒されます。

別れ際にチョコ渡して帰ってきました♪


-------------


さてさて、今日ですが


チョコ作りに失敗して焦りました。
部屋中に煙が立ちこめて、焦げ臭いニオイが充満し
火災警報機が鳴るんじゃないかとヒヤヒヤしました。
これはあたしには作れない!と急遽、作るものを変更したので
なんとか1つはシエロさん用に持っていけそうです・・・

これから(まだ時間決めてないけど)シエロさんちに行って参ります。

どきどき。


いろいろ考えましたが
今日は直球勝負で行こうと思います。
変化球はあたしに似合わない、、というかできない(笑)

緊張するけど、笑顔をわすれずに行きたいと思います。

では!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<けっかほうこく | Everything's gonna be fine! | Ready?>>
この記事のコメント
いつも拝見しています。頑張って!あなたなら大丈夫
2011-02-12 Sat 18:59 | URL | 匿名 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
とってもお久しぶりです(*´д`*)
ひそかに覗いてました♪
けろ子さんなら大丈夫ですよ!
頑張ってください★
よい報告待ってます**
2011-02-13 Sun 00:28 | URL | ジーン #-[ 内容変更] | top↑
>匿名さん
まさか匿名さんからコメントいただけるとは思っておりませんでした!
いつもご覧下さりありがとうございます☆
匿名さんからのコメントに励まされ勇気づけられました!
これからもよろしくお願いいたします(^ー^)

>ジーンちゃん
おひさしゅうございます☆
こちらこそ、ジーンちゃんのブログ、
いつも拝見させていただいてますよ♪

いろいろ考えたけどめっちゃストレートに言いました(笑)
新記事にてご報告しておりますので
お時間のあるときにご覧下さいませ☆
2011-02-13 Sun 16:43 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |