熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Ready?
2011-02-10 Thu 02:47
チャットでシエロさんと会話し

会う口実を作って、12日に行くことにしました

---
けろこ
<シエロさんちでDVDみたいです
---
しえろ
hibernation period <どぞどぞ ご自由にお使いください
---

~途中省略~

---
けろこ
<良いお酒持っていくのでつまみ用意しておいてね
---
しえろ
hibernation period <頑張って探します
---

的なやりとりでした。

えらいすんなり決まったな。。というのが正直な感想です。


12日・・・。
シエロさんに「好き」と言わせるにはどうしたら良いか・・・(笑)

けろ子のアイテムは、KBTの萬寿と、DVD、
そして最後まで隠し通す予定のチョコケーキ。(隠せるかな??

全然、誘導尋問考えれてないです。
Like or LOVEを問えば良いのかな?



うーん、今は思いつかないや。
今日はもうこんな時間なので寝なければー。

今日の仕事が終わったら考えることにします!
11日に、ユッキーからアドバイス貰いたいな~♪
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こくはくするよ | Everything's gonna be fine! | 少しの変化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |