熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
確信的なことは何一つないまま
2011-02-06 Sun 15:48
昨日、大学の時の友達や先生方と飲み会をしたあと

シエロさんちにいきました。



差し入れに何か持っていきたかったけれど
(前の記事で書いた、お花とかKBTの萬寿とか)

買う暇がなくて・・・

何もないのは
気まずかったので
コンビニで適当に買いました。。



シエロさんちにいって、

ライブDVDを見てました。


酔っぱらってるから、普段よりも行動が大胆になっているので
気があるとかないとか、よくわかりませんが

昨日は

お互いに

好き

って言わずに

相手を受け入れている感じでした。
※あくまでけろ子の主観です。


にゃんこなシエロさんが寄り添ってきたので
首筋にちゅーしてやろうかと思いましたが
思いとどまりました(笑)
あぶないあぶない。

20110206.jpg




寄り添ってきたので、ヨシヨシしてました。


DVD見たあとは、友達のよっしーについて話していました。
しえろさんが、よっしーからのメールを見せてくれたり、
あたしは引っ越し後のよっしーのお部屋はこんなかんじだったよ!って話していました。
2人して、「あの子(よっしー)の将来が心配だね」っていうところに落ち着いて

恋愛の話なんか、ちっともできなかった。





彼がおねむだったのでベッドでねて

あたしはソファーとクッション借りて寝ました。

手を伸ばせば届く距離で

寝ようとすると、シエロさんが手を伸ばして

あたしがまくら代わりにしているクッションを がさがさ揺らしてきたので

しばらく手つないでました。




- - - - - - -




今朝、起きて、

しばらく寄り添っていっしょにテレビ見て

お腹が減ったので、帰ってきました。





もう、いいよね。

来週、お花買って

チョコレートケーキつくって

彼のうちに行ってしまおう。


みんなに人気の、モテモテしえろさん。
ドライで鬼畜なしえろさん。
彼女作らない主義だったり
既にだれかとつきあってたり、
他に好きな子もいるかもしれないけれど。

そんときゃ、そんときです。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<少しの変化 | Everything's gonna be fine! | Mail>>
この記事のコメント
YUKIちゃんかわいい!加瀬さん?かっこいいww
あの、そんなこと好きじゃない人にはしませんよ。
いくら酔っ払ってたってきらいな人はきらいです。
多少甘えん坊感が増す人はいそうですけどね。
まぁ無責任なことは言えませんがw

いっちゃえいっちゃえー!って
思ったのでコメントしましたi-175

ステキなバレンタインをi-189
わたしも、ステキな恋愛したい。。。
2011-02-07 Mon 00:26 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
シエロぉー!

お前ここまでけろ子さんに段取らせて、
まだ最後の言葉まで言わせる気か!!
もう空気読めるだろうに。

あとはかっこよく決めなさい!!!


ってスイマセン今時の若い子はこんな
感じなのでしょうか?

肉食系ジュリアナ族としては好きな子
は1秒でも早く勝ち取るのが鉄則だっ
た我々にはムズ痒くて仕方ないな~

最近牙の抜けた肉食オヤジでした。
2011-02-07 Mon 12:35 | URL | Sollarista #8xuUbYV6[ 内容変更] | top↑
>ユイちゃん
PVのYUKIちゃん可愛いよね!
そして加瀬さんセクシーだよね!(>w<)
この歌のPVめっちゃ好きですv
無限ループで視聴しています(笑)

>Sollaristaさん
コメントありがとうございます!!
Sollaさんのコメント拝見して、ちょっと嬉しくなりました。
シエロさんがおかしいだけだと思います。(笑)
シエロさんが「好きだ」と言わない理由
けろ子が推測するに以下のことが考えられます。

(1)いろんな人とつきあいたいから、彼女はいらないの
だから好きだと言わないの

(2)いつまでもドライな自分でいたいの
誰かを好きでしょうがないなんて知られたくないから
好きだとか言わないの。
来るもの拒まず、去る者追わずな姿勢を徹底させたいの。

(3)真剣な話をするのが苦手なの
緊張しまくるから言えないの
(・・・けろ子に言わせてみれば、この理由は
アホかと思いますけどね/笑)

(4)言葉なんていらないの
態度で表せば言葉はいらないと思っているの

うーん、まだあるかなぁ。。


とにかく、互いにスキスキオーラは出していると思うので
あとは言葉を引き出すだけです。
(飲み会の席では既に告白しちゃってますが/苦笑
飲みの席の言葉はしらんぷりです♪)

どうやって彼に
「好きだ。一緒にいてほしい」と言わせるか・・・
悩みますな・・・。(笑)
それくらいのテクニックが
けろ子にもあれば良いのですけれど。

思い切って
冗談+ちゃめっけ全開にして
けろ子はしえろさんの中で
どういうポジションか聞いてみるかな~(笑)
誘導尋問しようかな~~
筋道考えないとな~(笑)

アドバイス等あればよろしくお願いいたします♪
2011-02-07 Mon 22:50 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |