熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Mail
2011-02-05 Sat 15:50
しえろさんに

「行っちゃうかもしんない」
と送ったけど

「あらあら」
ってメールが返ってきて



許容も拒絶もしないから

行っていいのか分かんない。

本心が見えない。

メールが続かない(笑)



今回の金曜日はシエロさんには会わなかったけれど

金曜日はあゆみんとよっしーとで飲んでカラオケに行っていたから

あゆみんとシエロさんがメールのやり取りをしていたのは知ってる。

あゆみんには、何かあったときにすぐメールするのかな。




今日は、大学の時の友達と先生とで、新宿で飲み会があります。

シエロさんのおうちは、新宿から電車でいくことができる。

だから、近くにいるから、会いたいわけで

告白するために行くわけじゃない。

行って何するかと言われれば、特に何も決めてない。。


・・・むしろ、想いを伝えた方が良いのかな??



手みやげに、スウィーツ持っていこうかな・・・

そしたら、バレンタインどうするんだ、、、



YUKIちゃんの2人のストーリのPVみたいに
お花を2人分、パッて差し出したい。






もやもやしたままだけど
さて、そろそろ動きますか・・・。


別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<確信的なことは何一つないまま | Everything's gonna be fine! | いまは我慢。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |