熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
いまは我慢。。。
2011-02-02 Wed 23:45
平日は忙しく過ごしています。
どうもこんばんは。けろ子です。
いろんな仕事が降ってきて、ヤバいニオイがプンプンします


そんななか、
お家に帰ってくると、

シエロさん好きすぎて悶えてます。

次はどうアプローチしようか考えてる自分がいます



月曜日は
よっしー、あゆみん、シエロさん

火曜日は
ゆーき様、シエロさんと一緒にランチをしましたが、


何の変化もない!!
(そりゃそうだ)



鉄壁のポーカーフェイスめ


記憶は薄れていくものですし、だんだん不安になってきています。。
やっぱり、奴の本心が分からない。
はやく確かめてしまいたいとも思う。



でも、
一人で空回りは、よくない。
時は必ず来る、今は待つのよ けろ子。。。



むんむん!!



お仕事も恋も
がんばるー!!!
別窓 | きゅんきゅん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Mail | Everything's gonna be fine! | どきどき>>
この記事のコメント
むふふw
にまにましちゃいます。ご無沙汰です。
シエロさんどうなんですかねー!
やきもきするけど楽しいですねーi-175
経過報告待ってますi-189
2011-02-03 Thu 22:38 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
ハロー♪
ユイちゃん、コメントありがとう☆
シエロさんと知り合ってかれこれ3年ほどで・・・

どう思われてるんでしょうね、あたしにも分かりませんー。

2年前くらいに、ユイちゃんに
「シエロさんのこと恋レベルで好きですよね」
と言われたのが懐かしいです☆
この2年、変わってませんv

平日は仕事が忙しいので、アプローチするのは週末です!
土曜には連絡とって何かできるかなーと考えてますので
進展あればご報告いたしますvv
2011-02-03 Thu 23:36 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |